猫があなたに迷惑をかけてますか? | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

 

愛犬を亡くした私に色々お気遣いありがとうございます泣くうさぎ

 

メイちゃん(元アナ)の里親様からたくさんのお菓子をいただきました

 

おいしそうww

 

 

るかにそっくりなチャームも泣くうさぎ

目が大きいしお顔真っ白なところまでソックリですラブラブ

 

 

そして嬉しいお手紙まで・・・

本当にありがとうございます

 

 

メイちゃんもストレスがないように点滴もお家でしてくださって

とても幸せにしてくださっていて本当に素敵な里親様に

メイちゃんを託させていただいてよかったです笑い泣き

 

 

 

神奈川の友達ようこりんからも

 

 

保護っ子に使ってと金券をいただきました

いつもありがとーーーーラブラブ

 

 

私が集めてるちゅーるの空き袋もいただきました

 

これでまた缶詰がもらえるんですラブ

 

wellcatさんにお願いした姫太郎(元チビ似)がとろみ缶が好きなようなので

もらって姫太郎に送ってあげようと思いますニコニコ

 

 

 

2023年1月からなので頑張って貯めたいと思いますニコニコ

 

 

 

ようこりんも前にるかとアベルのフェルト人形作ってくれました

 

るかが亡くなる前に、何かあったらこの人形に戻っておいでと

伝えておけばよかった・・・

 

 

亡くなるなんてこれっぽっちも思ってなくて・・

ずーーっと一緒にいれると馬鹿げてるかもですが思ってました

 

 

全然覚悟なんてしてなかったんだなと・・・

チャームも人形も先日買った棚が来年来るので全部一緒に飾れるラブラブ

 

 

遠くにいても私の事を気にしてくれる友達や里親さまがたくさんいらして

本当に嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

新規の犬の保護も年末に予定していましたが、色々レスキューは予定が変わるので

年内はなくなりました

 

 

 

病院も休みに入るしそれはそれでまた次回があると思いますw

 

 

 

母親の具合もより悪くなっていて汗うさぎ愛犬も亡くなって

預かりさまも入院される予定ですが、もうお一人の預かりさまの先住ちゃんも

預かりしていただいてから良い感じに変わってきているようなので

(かなり変わって来てて私も嬉しいww)

 

 

そちらのお家で預かりっこ待ちしていただいていますニコニコ

 

 

来年はどんな年になるんだろう?

今年は小殺界でよくない年だったはずなのでその通り良くないことが多かった。。

 

 

 

昔、大きな病気をしたのもこの年でした

 

 

11月末くらいから下腹が痛く、内科でお薬をいただくも治らず

先日子宮の検査をしてきました

 

 

もうガンの話しかしないので先生から

いやいや何でもガンと決めつけないで結果待ちましょう!と

言われました滝汗

 

 

来年の結果がちょっと怖いです泣くうさぎ

 

 

 

昨日は雨でしたが猫たちいるかな?と行くと

ノアールは雨の中木の下で待ってました

 

 

 

先日、町のおばさんと言い合い

 

餌をあげるな!という

 

 

おばさんに何かこの子が迷惑かけましたか?

もう一人の方はお庭にウンチされてるので言われてもわかりますが

 

 

 

ウンチは私が掃除しますよと言っているし

だからと言って文句を言われたことがありません

 

 

そしてあなたのお家はもっと向こうでこの子そこまで行きませんよね?

 

 

このおばさん、多分家の場所を聞いた限り

私の知り合いの家の前の家の方で猫に水かけたりする人かと思います

 

 

なので、餌をあげないで猫がゴミを漁って散らかしたら、あなたが掃除してくださるんですね

自治会長にもそのお話をしておきますのでそれでいいですか?

というとそそくさと帰って行かれました

 

 

自分は国からや援助いただく癖に猫がちょっとご飯もらうのがそんなに気に入らないのか??

 

 

うちの町では、猫がいると私が増えないように手術しているのをしっているので

特に餌をあげても文句言う人はいません

 

 

ゴミを荒らしても気づいたら掃除しますし

ノアールがいる場所も人間が食べたごみを捨てて行くので

時々掃除もしています

 

 

猫がいて増えても、何もしないくせに文句だけは言う

こんな人どこにでも一人はいますよね

 

可愛いお年寄りにならないとひとりぼっちになりますよ

 

 

 

 

そしてチビんところ

 

2回行ったけどいなくて3回目

 

いないから帰ろうとしたら尻尾が見えて

 

 

あーーーーー!!

チビラブ

 

 

チビがきたらオカンも出てきました

 

 

 

チビはまるまるとしていて毎日近所のお家に居座って美味しいのもらってるんだと思います

 

最近は花ちゃんも時々行ってるそうです

 

 

 

オカンも真ん丸

冬は太ってるくらいが暖かいしいいですねニコニコ

 

 

ホッペやベベも最近見ない

寒いと食べたらすぐ帰っちゃうし出てくる時間も色々なんで何回か行かないと会えない

 

 

冬は寒いので風邪ひいてるかチェックしたいんだけど

ひいてたらお薬や目薬したいんだけどなーーー

 

 

 

今日はバイトです

バイト先の猫さんの様子見てこないと・・

 

明日は捕獲です

ちゃんと出てきてくれますようにお願い

 

捕まりますようにお願い

 

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

次回の譲渡会

 

 

 

★12月25日(日) 13時~17時

神戸市西区 Fu・Ra・Ri(無料駐車場あり)

 

 

 

現在預かり様募集中です!!

 

 

姫路市近郊の方、医療費等はこちらでお支払いしますので

ご安心ください

 

 

 

 

現在わんずまざーで保護し里親募集している子たちです

 

 

 

●ティくん

推定7~8歳の男の子去勢済み

image

ワクチン接種済

 

現在、好酸球性肉芽腫の診断でしたが、しこりみたいなのは数個で

触ってもわからないくらい小さいです

 

口内炎もよくなっていますニコニコ

 

 

怖がりですが本当は甘えん坊な子です

 

全てを受け入れてくださる里親様募集中です

 

 

預かりブログはこちら

愛しのシッポ日記

 

ネット募集はこちらから

(募集範囲ご相談に応じます)

ダウン

ペットのおうち

 

コンフィー・サフラン姉妹は

猫まみれさんに預かっていただいています

 

丸レッドコンフィー

 

2022年5~6月生の女の子 避妊済

麦わら色 

チャームポイントはお鼻で

ピンクと黒のアポロチョコのようラブラブ

サフランと姉妹です

image

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち

 

 

丸レッドサフラン

2022年5~6月生の女の子 避妊済

サビ猫

人懐こくて実物はもっと可愛いですラブラブ

コンフィーと姉妹です

image

 

ネット募集はこちら

ダウン

ペットのおうち