寝てばかり&収支報告 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑
 
 
 
 
先日から白黒母猫の子猫を探しているんですが。。
いない滝汗
 
 
ある場所の貯水タンクの下にママ猫が出入りしてるからそこかも?
 
 
とお聞きし、土曜日にそちらに行ってお話をしてきましたが上司がいないので
出社したら話しておきますと言われ
 
 
翌日お電話いただきました
 
が・・・
 
見てみたけど子猫はいないとのことあせる
 
 
 
この子↓は、2匹避妊しなかった現場の子
 
カラスが22時半くらいに鳴くからまさか子猫狙ってる?
と夜にふらふら出かけ
この現場にたどりつき・・・・
 
 
手ぶらだからみんなご飯待ってるからと一旦帰って
ご飯持って
餌やりさん結構遅い時間なんでしょうね・・・
 
この子は上の写真の白黒とは別場所だけど
私に焼かつおくれ!焼ささみくれ!って言ってくる子ニコニコ
 
 
 
いっぱい食べて赤ちゃんに母乳あげて欲しいと思っていつも4~5本持ってるけど
むぎわらのママ猫きてなかった
 
 
みんな、いったいどこで産んでるんだろうあせる
早く出てきてくれますようにお願い
 
 
 
 
 
 
今日は愛犬の事
 
 
 
愛犬は、甲状腺機能低下症もあるせいか、ボ~~っとしていることが多く
同じ体勢でずっとボーっとしているのをよく見ます
 
ですが今の所、甲状腺のお薬は飲ませなくて大丈夫みたいですニコニコ
 
 
目もあまり見えてないのか?ボーっとしてるから手が近くに来たら
すごくびっくりしています滝汗
 
 
一日のほとんどは寝ていて写真撮りたくてもほとんど寝てますzzz

自分のベッドでばかりですが、私のベッドで私のパジャマの上で

カキカキホリホリしてそのうえで寝ていることもありますニコニコ

 

 

 

でも鼻はまだ利くみたいでww

 

 

ご飯を持って行ったら寝てても

いつの間にか起きてご飯食べています

 

 

ご飯も気に入らないものだと一切食べないチーン

 
 
 

 

慢性膵炎なので脂質がダバツレッド
腎臓が悪いのでタンパク質はあまり多くはあげれないし
肝臓が悪いから炭水化物(糖質)がバツレッド
 
1つの病気ではないので食べさせたらよくないものばかりで・・・しょぼん
 
 
 
さつまいもよく食べるけど炭水化物だし・・・糖分があせる
肝臓病には良質のタンパク質取れって書いてるけど腎臓が・・
 
 
野菜がいいって書いてるけどシュウ酸カルシウム結石だし
食べるのもに困りますえーんえーん
 
 
今はCoco Gourmetさんのフードを与えています

https://coco-gourmet.com/lp/monitor?utm_source=google&utm_medium=shopping&utm_campaign=feed&gclid=EAIaIQobChMIytP41pWN7AIVz6uWCh0srwMOEAQYASABEgJNQvD_BwE

 

 

 

健康一番は、せっかく買いましたが食べませんでしたあせる

https://shop.sakaikikaku.com/?mode=f125

 

 

 

 

 

 

アミノ酸も腎臓に影響がないものを買いましたがそれを入れると食べなくなるので

カプセルに入れて与えてみようかと思っています

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/monolith-net/aminofine25.html?sc_i=shp_pc_store_c21shelf&_t=1601353905609

 

 

 

 

最近は足腰が弱ってきているため、涼しくなったし

ちょっとゆっくりお散歩で足腰を鍛えています

 

 

 


先日の動画ですが結構歩きました音譜
 
疲れないように愛犬に合わせてゆっくりと。。。。
 
 
 
脂質がダメだというのに
お薬・・・
 
 
アンチノールと肝臓サプリと心臓のお薬をあげていますが
ちゅ~るビーに入れないと食べないガーン
 
 
入れてても薬だけ吐き出すこともチーン
 
 
前だったらサツマイモに入れたら食べたりしてたのに
今はいれるとわかるので一切口にしません汗
 
 
歳をとると色々難しい年ごろです(笑)
 
 
 
これから、どんどん腎臓が悪くなったり、体調が悪くなったり
それにすぐ対応できるのか?
 
 
 
仕事しながらの介護
家には私以外車に乗れない人しかいないし真顔
 
 
 
 
 
夜中に調子が悪くなったら?
仕事中に悪くなったら?と
先の事を考えると心配で不安ばかりですえーん
 
 
でも、心配ばかりしてても来るときは来る
その時に対応できるようにしっかりしないと!!
 
 
 
今は、全く食べなかった時よりご飯を食べてくれるようになりましたし
まだトイレもトイレシートでしてくれる
ウンチはどこでもしますけどww
 
 
まだ私の事もわかってる
 
自分が抱っこしてほしいと私のお腹にも自ら乗ってくるドキドキ
 
 
老犬って大変なこともあるけど可愛いんですよ爆  笑
 
 
 
 
 
ゆきちゃんの、避妊手術と歯石取りが10/9に決まりました音譜
無事に手術が終わりますようにお願い
 
 
 
そして黒猫の実ちゃん
腎臓数値がかなり悪くまたまた入院になりましたえーん
 
 
9月の収支報告です
       
支出
TNR手術代             80,650円
医療費                23,076円
駐車場代              1,000円
交通費               1,780円
フード代              2,577円
 
 
収入
 
TNR助成金 (姫路市)          45,000円
ご寄付              85,000円
                           
   
 
計   収入 130,000円   出費 109,083円
 

 

 

 

実ちゃんのために医療費のご協力をお願いいたしますm(__)m

 

〇ゆうちょ銀行
記号 14300   番号97026241
 
〇他の銀行からの場合
店名 四三八 店番438  普通 口座番号9702624
 
名義 わんずまざー
 
 
 
 
宜しくお願いいたします<m(__)m>
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

 

譲渡会のお知らせ

 

猫まみれwithカーロさんの譲渡会です♪

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています

保護猫カフェ・カーロさん(若の場合)かペットのおうち、猫まみれさんのブログの

ールフォームからお問い合わせください

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn331336/

 

image

https://www.pet-home.jp/dogs/hyogo/pn332216/

 

 

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている動物をお書きの上ご連絡ください