実(みのり)ちゃん | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑
 
昨日は餌やりをしてたら、携帯がなって・・
でるとamazonの宅配
 
月曜日に注文したのはきたのにな~と思ってたら・・
 
ご支援物資でしたびっくり
 
ご支援ありがとうございますm(__)m
送り主様はわからなかったのですが・・・
焼きかつお、本当にありがたいです!!
 
 
私がこの現場で心筋症で猫を亡くしたからと避妊できなかった2匹・・・
 
 
 
子猫を生んでしまって・・・
※この子は先日のTNR現場の子猫がいるから手術しなかった子とは別猫です
 
 
1匹は風邪をひいてるけど授乳中はやはり薬をあげないほうがと病院で言われて、
写真の白黒のママさんは一度焼きかつおをあげたらこの子パウチ食べずに焼きかつお頂戴よ!!
と私のあとをついてくるあせる
 
風邪ひきのママさんには、サプリを混ぜてあげてますがほかの猫に横取りされてるガーン
 
 
 
焼きかつおやささみは、3本くらい食べちゃうのですぐなくなってあせる
もう1か所もパウチをすごく食べるのですぐなくなるのでご支援は本当に助かりますえーん
いつも応援していただきありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
私のパソコンなんですが以前は、デスクトップだったんですが持ち歩きもしないのにノートにしたら
いまだに使いにくいガーン
 
 
範囲指定しにくいしクリックしても絵文字出てこないしムカムカムカムカ
マウスが悪いのか??
 
 
デスクトップも大きくて邪魔だけど目が悪くなったからやはりデスクトップがよかったと
今頃に後悔・・・ショボーン
 
 
 
絶対次はデスクトップ買いたいけど、高いから買わないでいれるほうが嬉しい
 
 
 
ノートって5年持たないことが多く前のデスクトップはセブンだったから変えないといけなかったから
変えたけどそうでなかったらまだ使えてた。。。
 
 
ほんとこういう機械ものってサポートとかで使えなくなるのが嫌だわ・・・チーンチーン
 
 
 
 
 
今日は実ちゃんのこと
 
 
Yさんからお写真と動画いただきました爆  笑
 
 
私の友達の同僚さんからいただいたフードをお渡ししたので
お礼のお写真と
 
 

 

 

 

ご支援いただいた皆様に実ちゃんからドキドキ


 
 
医療明細です
最初に内金を1万円していますので98,050円
 
 
9/7は血栓や神経、心臓の3種類の薬代です
血栓と心臓の薬は飲み続けないといけないです
 
 
9/16は足の肉球の塗り薬と抗生剤代です
 
ご支援は実ちゃんの医療費に使わせていただきましたニコニコ
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
血栓が飛んだ反対の足の肉球から血が出て
血栓ができないように血がサラサラになるお薬を飲んでるので
血が止まりにくく病院で抗生剤いただいて飲ませたら
 
 
 
吐くわ食べないわetcでしんどそうアセアセ

 

 

ご飯食べないので強制給仕して食べてくれたので

お部屋にフリーにしてもらって寛いでる実ちゃんww

 

血栓が飛んで動かなかった右の後ろ足も

動くようになってきました

 

 

お薬はずっと飲ませないといけませんがあせるあせる

 



這いずっていたときよりは実ちゃんも動きやすいと思います

 

同じ現場に黒猫の男の子がいるんですがこの子もすごく食べてるのに

細い

 

 

実ちゃんはYさんに保護してもらってラッキーだったですよね

保護してもらえるのはほんの少しの子だけです

 

 

 

ご飯をあげるくらいみんな多めに見てくださったらいいのに

邪魔扱いされる

 

 

それは無責任な餌やりのせいでもあります

餌をあげるなら増えないように不妊手術をする!

 

 

そうしないと猫が邪魔ものにされてしまうし

増えたら増えただけ食べるものが減る

 

 

そういうことを考えてあげて欲しいです

 

 

肉球を病院で見ていただいて包帯をしてもらいましたが

どうやって薬塗る??と思ってたら

 

 

こんなに馴れていましたびっくりびっくり

 

実ちゃんすごい!!

 

 

血栓の薬を飲ませると肉球の血が止まらないし

血栓の薬をやめると血は止まるけど血栓ができるかも?で怖いし汗

 

 

実ちゃんの肉球が早く治りますようにお願い

 

 

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 譲渡会のお知らせ

 

猫ネットさんの譲渡会です♪

 

猫まみれwithカーロさんの譲渡会です♪

 

 

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

白黒兄弟

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn331336/

 

 

 

 

 

 

カフェ・カーロさんかペットのおうち、猫まみれさんのブログの

メールフォームからお問い合わせください

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている動物をお書きの上ご連絡ください