リターンしてきました | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑
 
今日は猫まみれさんのプチ譲渡会
淡路のハピニャンさんの猫の譲渡会があります照れ
 
 
 
 
 
TNRの猫たちは1日様子を見るのに一泊していただき
 
子猫たちは痩せてるのでたくさんご飯を食べてもらって
 
 
みんな可愛い顔してるのにリターンは気が引けますがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとママ猫はこの子だろうな
 
image

 

長毛の子です
この子も3キロくらいです
 
 
 
とってもおとなしく可愛い子ですねニコニコ
でもトイレをしないので早くリターンしなきゃと
17時すぎくらいにリターンしてきました
 
リターンするときに、ノアールを見つけたので車から降りたら
可愛い声でご飯ちょーだいって言うのであげました照れ
 
携帯車だったので離れてから撮ったのでぼやけてますねww
 
こういうときは近づいてくるのに、なぜか花火帰りにも会ったんですが
ちょっと離れてるので焼きかつおあげようとしてるのに逃げようとする
 
この子の距離感がよくわかりませんガーン
 
 
 
話は戻って、今回TNRした現場の餌やりさんが、ご飯をもっとくれたらいいんだけどね。。
頭数と量があってないあせるあせる
 
 
場所が餌やり禁止!って書かれてる場所だけにリターンしたくなかった場所だけど・・・
増えないようにはしないと
 
 
無責任な餌やりをするので増えて管理されてるところもクレームがきたら
対応に困られているのですが、猫をどこにやるわけにもいかないので
困りますね
 
 
餌やりさんは餌を可哀想であげてますが増やしているということを考えないといけないです
それで数が増えると餌も満足に食べれず痩せていく
そういう子がいるという事も考えていただきたい
 
 
 
白黒母猫の手術がまだ残っていますが、子猫が出てくるまでもう少し
様子を見ようと思います
 
できれば朝に捕獲できて、手術後早めにリターンできるのがいいんですが。。。
子猫は早めに出てくれば保護できるかもしれないですし遅いとリターンになります
 
 
 
 
 
あーーリターン後、気になる現場ができてしまったえーん
餌やるな!と書かれているので猫たち外に出てきてくれたらいいんですがなかなか
外も街中ですので難しいですよねガーン
 
 
 
リターンが終わったら・・・
 
あーーー捕獲機の掃除がチーンチーン
 
 
image
高圧洗浄機なんてないのでビルコンで消毒してから洗剤で洗って
乾燥させてから金属の部分は油をさしてからしまっています
 
 
その後、お友達と姫路市で開催された医療従事者の方のために
花火が打ち上げられたので近くの河原に見に行ってきました
 
 
行く前に、ノアールを見つけたので車から降りたら
可愛い声でご飯ちょーだいって言うのであげました照れ

 
20時から21時と書いてたのに始まったのは20時すぎで
めっちゃ一瞬の花火滝汗
 
 
私は花火がぶれてたので友人に動画いただきました

小さい小さいっていってますね(笑)
 
友人を送ってから帰りにチビたちがいるところ
通るので様子見に
 
左かからベベ花ちゃん、おかん
 
あとから月ちゃんが出てきました
 
 
が。。。
 
チビがいない
 
チビはたまにこないのですが
 
ティがいないのがおかしい滝汗滝汗
 

絶対早い時間も遅い時間もいるのに
なぜ?
 
 
猫とりにあった??
 
 
Yさんがお散歩のときに見てくださってもいなかった・・・
 
今日気になるから行ってみようと思います
 
 
今日明日は、ゆっくりできるので部屋の片づけもして愛犬とまったりしたいと
思います
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

カフェ・カーロさんかペットのおうち、猫まみれさんのブログの

メールフォームからお問い合わせください

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている動物をお書きの上ご連絡ください