エアコン | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます

 

 

8/30(日)の譲渡会の参加猫の紹介が始まっています

 

https://mycatkobe.blog.fc2.com/

 

命の輪さんの引き取りをお願いしたシャム三毛はトライアルが決まったので

不参加です

 

 

 

 

一味七味兄妹は・・・・

 

 

人馴れがもうちょっとなため不参加なのでもれなく私は不参加ですが

たくさんの猫ちゃんがずっとのお家を探していますので

 

 

 

本気で猫ちゃんを迎えたいと思っていらっしゃる方は是非ご参加ください音譜

見学や猫ちゃんが見たいのみ方はコロナのため人数制限をしているため

できるだけご遠慮いただけると助かりますニコニコ

 

 

 

ウォーキングで猫ワラワラの現場をYさんがTNRしてくださいました

Rはまだですが

 

手術して立てなくなっていると

移動の仕方が変だと・・・

ご飯も食べず火曜日に食べたっきり

昨日は少し食べたみたいですが私はストレスで伏せてると思ってたのですが

直接見ていないのでわからず

 

Yさんが病院に連れて行って下さいました

 

腎臓と肝臓の数値が高く脱水もあるとのことで入院となりました

 

一過性のものならいいのですが原因がわかりませんタラー

 

またYさん巻き込んでしまったなあせる

やっぱりTNR止めた方がよかったんだろうか?

 

 

今の私あんまりよくないな・・・・

ゆきちゃんも病院で血液検査したら悪かったらどうしようショボーン

 

 

どうかみんな健康でいてほしいですお願い

 

 

 

 

 

今回はエアコンでの事故のお話です

https://ima.goo.ne.jp/life/52035/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%BE%E7%8A%AC%E3%82%84%E7%8C%AB%E3%81%AB%E7%95%99%E5%AE%88%E7%95%AA%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%80%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84NG%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%82%BE%E3%83%83%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E2%80%A6%E3%80%8C%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%84%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%AF%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E3%80%8C%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AF%E7%9B%B2%E7%82%B9%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%8D

 

 

 

うちもエアコン24時間つけっぱなし

 

もし停電で止まったら・・・とこの暑さ異常なので気が気じゃないですあせる

 

 

 

エアコンのリモコンを手の届くところに置いておくと

踏んだりかじったりして止まったり暖房になったりすることがあります

 

 

かくいう私も自分が暖房にしてしまったことがあります

すぐに気づき冷房にしましたが

 

 

 

冷房にして外出し帰ってきたら犬猫がグッタリしていたとかがないように

お気をつけ願いたいと思います

 

 

 

冷房を付けている部屋のほかに犬猫が出入りできる部屋があれば

窓をあけて(脱走対策していることが前提です)何かあった時避難できるように

できていればいいのですが

 

でもクーラーないとほんと暑いですあせる

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

臨時で譲渡会開催されます音譜

 

 

 

 

キャンフェルさんの譲渡会は予約制です

HPより予約をお願いします

 

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭のナノ、トノ、ティノ

3匹兄妹の2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂(現在 若)

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

カフェ・カーロさんかペットのおうち、猫まみれさんのブログの

メールフォームからお問い合わせください

 

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われている動物をお書きの上ご連絡ください