つくしのご紹介 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑
 

昨日のウォーキング!
またまた帰りはナイトがお見送りw
しかも今回はべべ(白黒)も音譜


ありがとうね爆笑

チビは薄情なやつだな(笑)
こない🤣



 
今日は明日譲渡会に参加するつくし
image
子猫まみれの中、大人猫ですが頑張りますよ~~ビックリマーク
一匹でも里親様の元で幸せになって欲しいので
楽をして猫を連れて行かないはずだったのですがお手伝いするので
連れてくかーーってことでww
 
そして三毛とか茶トラとかの方が決まりやすいですが
あえてのキジゲラゲラゲラゲラ
 
 
キジトラですがただのキジトラではありませんよ~~
斑点模様ですww
 
 
 
推定1歳の男の子です音譜
 
私が撮った写真はあきらかにぶれているので(笑)
 
スタッフからいただいた写真
 
もっと綺麗なところで撮りたいんですが
構えるとみんなワラワラ落ち着かないし
 
 
つくしに関しては膝に乗ってくるから撮りずらい滝汗

 

 

 

性格は
保護部屋に入るとお膝に一番に飛んでくるのがつくしビックリマーク
こっちに移動してきたらつくしってすぐわかりますww
 
 
キジまみれのお部屋なのに
 
 
ちょっと茶がかったキジでキジ模様がベンガルミックスなので
斑点があってちょっとカッコイイww
 
毛はふわふわぎみドキドキ
 

 

 
動画ww
 
ゲージで一人まどろんでるところを隠し撮りしました爆  笑
まどろんでたのに動画まわすと急に舐め舐めしはじめて滝汗
手を出したら
 
ゴロンゴロンしだした
落ちるよあせる

お膝乗りっこがご希望でしたら、つくしをお勧めビックリマーク
 
 
エイズキャリアならももちゃんかキューピービックリマーク
ももちゃん、猫嫌い、キューピー口内炎ですが汗
 
 
成猫の大部屋の子ならコウベイがおすすめですニコニコ
コウベイ少し甘噛みしますww
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

丸レッド7月の譲渡会です丸レッド

 

 

 

 

下三角7月2回目の譲渡会ですビックリマーク

image

四角オレンジ淡路市での開催です

 

四角オレンジキャンフェル しっぽの森(姫路市)開催

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ニコちゃん ♀ 4歳 トライアル決まりました

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn266299/

 

 

 

 

 

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

 

 

 

猫まみれさんにお願いしました3頭の現在募集中の3匹

2匹は里親様が決まりまして殿くんがまだ決まっていません

 

 

殿 ♂

現在保護猫カフェカーロさんにてずっとの

ご縁をお待ちしています


https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn308460/

 

 

 

 

 

ペットのおうちか猫まみれさんのブログのメールフォームからお問い合わせください

メールフォームの場合、譲渡条件をペットのおうちでご確認の上、

簡単な家族構成(年齢も)、お住まいの市または区までの住所

先住動物の有無、飼われていらっしゃる場合詳細などを記載の上ご連絡をお願いします