メイちゃん(元アナちゃん) | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございますニコニコ
 
 
もう、毎日腰が痛くて限界えーん
25日はやっぱりMRI受けてきますあせる
コロナ怖いから11日キャンセルしちゃったし・・・
けど歩くのも腰が痛すぎて生活に支障がチーン
 
 
月曜日のビスコのお見合い・・
うーーん・・・ちょっと難しいかな?って感じだったんですが・・・
image
なぜか昨日突然忘れかけていたペットのおうちからお申し込みが
ビックリするくらい申しぶんないお家で
パタパタとお話しが進み日曜日にお見合いに・・・
 
 
私毎週日曜に明石方面走ってるような(笑)
お見合いうまくいきますようにお願い
 
 
 
 
最近けいとのママのノアールと会わない
先日会ったけど、ご飯を置いても寄ってこず
image
すごく人を警戒しているよう(写真は以前の写真です)
何かあったのかな??
 
もう一匹茶白が現れるようになったのですが
前からたまに見ていたし、人にいじめられてなかったらいいんですが・・・
 
 

 
 
 
今日はメイちゃんの近況報告です爆  笑
 
怖がりだったメイちゃん
最近はお座りというとお座りしてしばらくそのままでいれるそうですラブラブ
 
 
写真も苦手だったのに先住のパイン君の写真を撮ってると
自分も撮ってくれとばかりにするそうです
 
 

 

バッグに入って可愛いねww

可愛い動画も撮っていただいていますラブラブ



 
優しいご家族に見守られて、幸せに過ごしていて私はとても嬉しいですえーん
 
 
里親様いつも、お写真ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ


里親募集(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

現在ヴェラスはご支援いただいたので募集をSTOPしています

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

ミワちゃん ♀(正式譲渡になりました)

 image

 

 

ニコちゃん ♀

image

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn266299/

 

 

サン ♂(トライアル予定です)

image

 

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから

必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク

 

 

26日の譲渡会両日とも緊急事態宣言のため中止になりました