シンくんの変化 | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます爆  笑

 

 

 

パソコンをノートパソコンに変えたんですが使いにくい・・

そしてWindows10超使いづらいあせる

 

 

目は見えにくいしで、慣れないのはほんとイライラしますねダウン

 

 

 

明日はミワちゃんのお見合いと夜はシンのお届けです音譜

西へ~~東へ~~~

日曜日は譲渡会音譜

 

 

ちょっと風邪気味なのですが気合で治すぞ!!

昨日は早く寝たし。

今日も早く寝て明日に備えますニコニコ

 

 

 

今日はシンくんドキドキ

 

 

猫まみれの神の手ゆうこさんが頑張ってくださって

こんなに変わりましたよww

 

スリスリww

 

 

 
控えめなスリスリ(笑)

 
わーーーよかった笑い泣き
 
 
 
でも里親様のところに行ったらリセットされるかも?ですが・・・
一回なれてるからあとは時間の問題ですねww
 
 
サンはまだパンチが飛んできますが以前よりよくなってきているそうですニコニコ
ちゃんとお世話してくれる方をわかっていますラブラブ
 
 
サンは今月譲渡会に譲渡会なれのために参加します。
 
 
 
お願いサンもっと人を信用して~~~お願い
人は優しいよニコニコ
 
 
 
 
 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

野良出身の子猫たち健康状態もよくなって

毛づやが良くなり吐かなくなるヴェラスドキドキ

 

NEWご支援いただきましたので一旦STOPさせて頂きます

https://veruscat.com/onlineshop/?sid=012

 

 

 

 

現在里親募集をしている子たちですニコニコ

 

 

ゆず♀                

image

 

さくら♀                 

 

 

ミワちゃん ♀

 image

ニコちゃん ♀

image

 

サン ♂(猫まみれさんの所にいます)

image

シン♂(猫まみれさんの所にいます)トライアル決定ビックリマーク

image

希望の子がいらしゃれば

 

譲渡条件をお読みの上、メールフォームからかペットのおうちから
必要事項を書いてご連絡をお願いします<m(__)m>

※サンとシンはただ今人なれ修行中ですのでネット募集はしていませんので

メールフォームからお願いします

 

 

 

譲渡会のお知らせビックリマーク