まさかの・・ | 里親募集とボランティア

里親募集とボランティア

動物が好きで活動しています
犬猫を中心に保護をして里親探しをしています

コメントは認証後公開となります。

里親希望の方はコメントかメールフォームからご連絡ください。

おはようございます!
今日は胃カメラの日・・・・
ブルーですあせる
 
昨日は・・・
朝6時にTNRの現場へ・・・
え?さっき2匹いましたが私の顔見たら一目散に逃げましたが?
餌やりさん5時半から捕獲をしてくださっていましたが
耳カットや子猫をどけているとみんな逃げてしまって。。。
 
って・・・えーん
 
その上、私到着で一目散に逃げる猫たち・・
3台しかけてるけど見てないのあるから違う猫入ろうとしてるし汗
 
 
私の顔見て逃げなければ
方法はあるんだけどな~
きっと餌やりさんでは無理だろうな~~
 
 
ってだけど。。
餌やりさんに教えてやってもらうしかない。
このままじゃこの現場終わりませんもん。
 
病院予約しても予約しても捕まらないと
予約が無駄になるあせる
そうするとまた助成金も取り直しだし・・・
 
8時前になっても一向に出てこないので
昨日は諦めました。
私のTNRいつ終わるの?
 
 
夜はTNR終わった現場に・・・

 

 

 

 

全員集合でした。

お水を綺麗なのに変えてあげて

 

順番待てるキジ君・・・

 

移動してカリカリちゃんの場所へ・・・

カリカリちゃん来ずに多分姉妹の子宮蓄膿症の子が来ていました。

カリカリちゃんどうしたんだろう・・・

 

 

預かり様から、ひまわりと元気の写真いただきましたww

 

元気、少し大人びた顔になってきましたね~ラブラブ

 

 

 

 

寝てる顔は子猫ですけどww
仲いいね~~ドキドキ
 
ただいま2頭の里親様絶賛募集中です音譜
9/2(日)の猫まみれさんの譲渡会に参加予定ですラブラブ
 
元気と仲良しなので2匹一緒大歓迎ですラブラブ
 
●ひまわり
image
 

 

●げんき

ペットのおうち

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn220488/

いつでも里親募集中

https://www.satoya-boshu.net/keisai2/c2.cgi?inputid=287395

 

 

 

現在、子猫や大人猫を預かってくださる

預かり様を姫路市近郊で募集しています音譜

フードや医療費(指定病院)はこちらで負担します。

TNRの病院までの搬送ボランティアさんも募集しています。

メールフォームからご連絡お願い致します。

 

 

 

いちごとみかんの応援クリックお願いします♪

     ↓

 

ポチっと押していただけたら励みになりますので

 

 

 

 

image