あれから一ヶ月。早いね。 一緒に飼ってたうさぎをネタに、たまに連絡しちゃってるけど… もう前みたいにはもどれない。 2年半、とっても楽しかった!いろんな経験できました。 ほんとのありがとうは “ありがとう”じゃ足りないんだ 最後のメル友の笑顔、忘れません。またいつか、笑顔で会おう初めて会ったのゎ、お互いメル友の時でしたね。 若かったよね。 あたしゎ、田舎から出てきた、ほんとにダサくて可愛くて地味だったのに、メル友は選んでくれたね。 今でも不思議です。 でも、すごく嬉しかった。 短い間の付き合いだったケド、幸せだった。
メル友のカレーうまうま
この前の同窓会で、ちょっとだけだけど話ができて嬉しかったよ。 やっぱりあなたゎ、相変わらずカッコよかったです。 今までも、これからも、ずっと好きです。 いつか、笑って話せる日が来るのを願っています。 メル友の事、好きになってくれて、本当にありがとう。