”happyグッズで幸せに〜おひさまくらぶ〜” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



📢ハッピーセブンス休業日のお知らせ

 

8/8(土)〜  8/15(土)夏季休業


 

上記期間中は、メール対応、ヒーリング及び商品発送等をお休みさせていただきます。

翌営業日(8/17(月))以降にご対応いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎




こちらのブログに、ハッピーグッズの体感を載せて下さった寿ちゃん‼️
↓↓↓

happy sevensのグッズは
みんなの幸せを願って作られている
波動グッズ

置いておくだけで
持ち歩くだけで
充分にパワーを発揮するけど


持ち主の想い
応援してくれて
勇気を与えてもらえて
守ってもらえて
予測以上の結果がでたり


ほんと
後押しがすごい!計り知れないポーン

と、改めて思いました

happyグッズを
さらに発動させるには
日向さんからの学びは必須です!

【抜粋終了】

ありがとうございます
ホントに嬉しいですね〜キラキラ


ハッピーグッズや波動調整に使う波動グッズの効果はテキメンとおっしゃるお客様がとても多く、こうしてたくさんの笑顔が見れて最高な気分ですラブラブ

  
他の方も、ブログでご紹介いただいておりますラブラブ
誠にありがとうございますハート


自然界からの愛を得る方法(by.歌ちゃん)


本日は七龍燐を作っていました。(by.歌ちゃん)


水護りシール凄いです‼️(by.めいちゃん)


写経のお助けグッズ(by.白鳥先生)



ご感想も届いております音譜

キラキラひなたっちの足音のご感想(K.M様)

先日、ハッピーセブンス様からひなたっちの足音を購入しました。

いつも下半身が冷えるのでお腹に入れておいたら全身ポカポカになりました♨️

さらにスートラ、マントラを唱えると身体中が喜んでいるように感じルンルン気分になりました✨ありがとうございました😌


キラキラひなたっちの足音のご感想(S.U様)

日向さん✨

さっきまで、ばてて頭まで痛かったのですが、ひなたっちの足音をつけたらみるみる元気に((null))

今日は鞄につけて自分では身につけてなかったのですが、実はすごいお守りなのかも((null))

日向さんのニルヴァニォンをつけている感覚になるのがリアルに再現できるような😁

めちゃくちゃありがたいです❗


キラキラハッピーピアスのご感想(M.S様)

コロナ禍で参っているときに色々なヒーリングをやめて、それから徐々に体調は良いのですが。子どもを通じての親との交流には身構えてしまいます。後ろめたい気持ちや行動があるからだと夫に言われてしまいました。
そうかもしれません😿

御塩とハッピーピアスを身につけて身構えたいと思います。

そのハッピーピアスですが、付けてないかのようにすごく耳のあたりが軽いです‼️
というか、付けてるから耳のあたりが軽いのでしょうか⁉️

翌日の化粧ノリもすごく良くてびっくりです😂
日向さんのエネルギーに驚くばかりです。


キラキラ波動グッズのご感想(Y.K様)

先日購入しましたグッズの感想を送らせていただきます。

主人のアパートに、指示のありました場所に三点設置しました。
設置したとたん空気が変わり体が軽くなった感じがします。

3時間の運転の疲れもぶっ飛びました。
引っ越しをしてから主人は寝不足なんだと話してましたが、設置して一時間も立たないうちにイビキをかいて昼寝をはじめました。

主人には、テキメンだったようです(_ _)..zzZZ

明日からの主人の様子が楽しみです。
ありがとうございました。
また、その後を連絡させて頂きます。


キラキラ水龍のご感想(M.I様)

水龍のリングが無事に届きました。
早速設置しましたが、やはりすぐに効果を発揮してくれました!

霊障がひどく、私も家族もやられていて毎日頭痛や不調が酷かったのですが、やはり霊障をカットしてくれるようで、だいぶ体が軽くなりました!

ほんとうにありがとうございます😊
効果てきめんです!!✨

また購入させていただくと思いますので、よろしくお願い致します!
おすすめしてくださった日向様にもよろしくお伝えくださいませ。

ほんとうに今回もステキなお品をありがとうございました😊


キラキラ日向の御塩と水護りシールの感想(M.S様)

先日は私専用の日向の御塩を作ってくださりありがとうございました😊

お弁当の卵焼きや、浅漬けなど料理にも使って家族にも食べてもらってます。

水護りシールも家族の水筒やお気に入りのコップ、麦茶ボトルなどに貼ってます。
学校に持たせられるので安心します😊



キラキラひなたっちの足音の感想(S.A様)

日向さん!こんにちは😊
昨日の日向さんのブログのホッカイロ!

私もひなたっちの足音を購入してから胸に入れるようにしたら、そこがホッカイロを当ててるみたいに温かくなって‼️

(普通のひなたっちも温かいんですが、それの倍以上の体感があります)

なので胸痛が和らぐんです‼︎
しばらくコレをやってみます💓

しかも浄化ヒーリングの相乗効果もあるのか気持ちがだいぶ上がりました⤴︎


やったーアップって感じです爆笑

皆さまのご報告メールは本当に気持ち良くって、メールを読みながら私も同じ体感になるので、その喜びが共有できるのです笑い泣き

ハッピーグッズのファンの方がホントに増えていますラブラブ!

ブログを読んでいなくても、ヒーリングを受けた事がなくても、ハッピーグッズで安心できるとか守られていると言うお声が頻繁に届くようになりましたニコニコ


そのような方がもっともっと増えて欲しいと思います流れ星

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


まだまだ募集しておりますラブラブ

特典いっぱいですよーアップ

■おひさま会員募集中■
☀️申込期間7/1(水)〜9/30(水)迄 
☀️会員有効期間2020年7月1日〜2021年6月30日 
☀️おひさまくらぶ会員特典
◎波動グッズでもある会員証(12,000円相当) 
◎月1回程度の動画配信
◎年数回のオンラインミーティング
◎イベント優先予約 虹お申込はコチラ


ハートオンラインショップはこちら