『日向さんが与えておられる、全てを救う愛を、多分ずっと求めていたのだと思います。』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



ハッピー∞ストリーム』が特に好きですラブラブ

というお客様もたくさんいらっしゃいますアップ



一般的なストリームの要素は基本にありつつ

日向が得意な要素が満載ニコニコ

たくさんの工程があり、確かにお得なのですラブラブ!



お客様からたくさんご感想が届いております音譜

一部をご紹介しますキラキラ

↓↓↓
ハートいつもご家族様の為にとご依頼を頂くK.M様より息子さんへのハッピー∞ストリームのご感想

日向さま

おはようございます😊
ヒーリングありがとうございました。

息子は真面目すぎて息抜きがうまくできないようで、いっぱいいっぱいになると、自分の殻に閉じこもるような所があります。

日向さんにそこを解放してもらい、今日も元気に出勤しました!ありがとうございました😌

娘は日向さんとあゆさん可愛い❤️って言ってました☺️
またよろしくお願いします🍀

↓↓↓

娘よりもずっと若い子から『可愛い❤』と言われるなんて、なんともまぁ……照れます😅


ハートご夫婦がシンクロして影響受けまくりのA.M様よりハッピー∞ストリームのご感想


ハッピーストリーム、ありがとうございました(*^o^*)
日向さんのおっしゃる通り、今、元気ハツラツです(笑)
すごくハッピーで、ひと踊りしたいくらいです!

今朝、隣りで寝ていた夫に、「心臓がバクバクしちゃって、目が覚めた!」と起こされたすぐ後に、日向さんからメールが届きました!!!

ハッピーストリームをお願いしていた事を夫に話すと、妙に納得して、自分もお願いしたいと初めて言い出しました。

そして、日向の御塩も口を開け、サプリも自ら受け入れるという変わり様です(笑)
普段本当に鈍感な夫なので、私が一番驚いてしまって!

連続で申し訳ありませんが、夫にもハッピーストリームをお願いします!

↓↓↓

この後、ご主人様に送りましたが、しあわせの絶頂とばかりにハッピー状態になってしまったそうで💕
しかも何日間も……拍手最高です❣️


ハート思い切ってご依頼頂いたYちゃんよりハッピー∞ストリームのご感想


日向さん

日向さんの遠隔ヒーリングは初めてだったのですが、気持ち良いだけでなく、面白いことも起こりました。

ヒーリング開始早々は気持ち良く受けとれていたのに、何故か突然頭痛が始まり、咄嗟に探ってみたところ、他者からの愛を受けとることを怖がっていた自分がいました。  

幼い頃から餓鬼界所具修羅界の愛を与えられて育ってきたこともあり、愛だと思って受けとると、後々後悔することが多く、かなり歪んだ観念を信念としていたようです。笑

なので、もうこれからは違うのだと、自分も第9チャクラなのだと思ってヒーリングをうけとってみたら、急に涙が溢れ出して自分でもびっくりでした。

上手く表現できませんが、日向さんが与えておられる、全てを救う愛を、多分ずっと求めていたのだと思います。

ありがとうございます😊

次回はまた別のメニューもお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします✨

↓↓↓

さすが❣️関西で講座をされているので感覚が鋭いですねほっこり
またご連絡をお待ちしておりますね(*ᴗˬᴗ)


ハート体調を崩され、大事な面談の前日にご依頼されたM.S様よりハッピー∞ストリームのご感想


日向さん
ヒーリングありがとうございます😹

確かな感覚あります✨

明日の面談頑張ります‼️
お忙しい中、本当にありがとうございました😊
ハッピーストリーム最高です✨

↓↓↓

ここって時にはご連絡を下さるMさん‼️
その度に元気になったとご連絡を下さり、いつもホッとします😉


ハートいつも体感ありまくりのA.M様よりハッピー∞ストリームのご感想


昨晩、寝ていたら、体中の毛穴に不思議な感覚があり、「顔の毛穴がぁ〜!!」とボンヤリ思ったところで深く眠りに入ってしまったようでした。

今朝、メールを見ると、日向さんからお返事を頂いていたので、納得しました。

今朝はまだ体も重く、気持ちも憂鬱だったのですが、出勤して仕事をしていくうちに、どんどん変化していくのを感じました。

まず、全くネガティブな感情が湧いて来ないんです。

いつもだと、相性が悪い人同士のエネルギーがぶつかる感じが苦手で、私が直接関係していなくても、影響を受けてしまうのですが、今日は何も感じないんです。

負の感情がぶつかり合っていても、何も影響を受けない自分がいました。

また、他の人とのやりとりでも、いつもなら過剰に相手の感情を感じていたのが、何もないんです!

先週起きたトラブルを、上司に報告するために振り返ろうとしても、感情的な部分が排除され、思い出せない程でした!

先週、あんなに悔しかったり悲しいと感じた事が、思い出せない!不思議でした。

昼休みに、同じ職場の方に「調子良さそうだね!表情が違う!」と言ってもらい、確信に変わりました。

顔の変化は自分でも分かりました。

こんなに人の影響を受けない事が楽なんだなんて、初めて体感しました。
この不思議な体験をうまく表現できないのですが、本当にありがとうございました!

また宜しくお願いします。

↓↓↓

Aちゃんも浄化されるというより、ヒーリングする事で、いつも気持ちや時には状況が好転する事が本当に多いですね❣️
本当に嬉しいです✨


ハート敏感なエステティシャンのT.U様よりハッピー∞ストリームのご感想


ハッピーストリームの感想です✨

施術中でお客様に集中していましたが、終わった後、結構緊張していたお客様ゆる〜っとなってすごく良い笑顔を見せてくださいました。

もしや手から伝わったかなと思いました!

私自身はガチガチしていた肩周りが楽です。

説明が難しいですが、脳が軽いです(笑)
あれ?こんなに脳って軽かったけっけ?という感じです。

ハッピーという名前の通り、何だか幸せな気持ちです^_^

ありがとうございました✨✨

↓↓↓

Tちゃんは名エステティシャン‼️
お客様も一緒に浄化され最高ですねー💕


ハート最近成長が著しいS.S様より娘ちゃんへのハッピー∞ストリームのご感想


日向さん、昨日はありがとうございました😊

私も昨日は、娘の為にスクワット20回、つま先立ちも交えてやりました‼️

娘は、1学期からずっとクラスに馴染めなくて、お昼もみんなは学食で1人だけお弁当だったり…気が付いたらみんな外に行ってたり…💧結構厳しい状況でした😞

それが、今日ははじめての席替えだったのですが、クラスで唯一喋れる女の子が、なんと隣の席になったそうです(gasp!)

他も性格の良さそうな子が近くになったと…

放課後も、司書さんに進学の相談が出来、進学への心配事も話せたと、1学期に入って、はじめて軽やかに帰ってきてくれました

本当にありがとうございました(heart)

↓↓↓

娘ちゃんは治臓術の時に、学校の出来事をよく話してくれますね!
どんどん強くなっていくのを感じています✊


ハート山形のK.M様よりご夫婦で受けたハッピー∞ストリームのご感想


おはようございます😊
ヒーリングありがとうございました。

ご説明もありがとうございます😌
主人の件、日向さんのご指摘頂いた通りすべてあてはまっております。

私は昨日のヒーリングで体も心もすっきりしました。
ありがとうございました!

↓↓↓

ご家族様5人のことを良く知っておられ、ナイスなタイミングでヒーリングのご依頼をされます。
皆さんとてもわかりやすく状態が良くなられるのをいつもご報告してくれて有り難いです☺️


ハートR.O様よりダンスを習っている娘ちゃんへのハッピー∞ストリームのご感想


ひなたさん、ありがとうございます(happy)

娘、明日の準備をしていてちょっと元気がなさそうだったのですが、急に元気になり自分のポーズもこれでいこう!!というのが決まったようです(sparkle)

元気玉まで送っていだだきありがとうございます(happy)

明日は私は仕事なので職場から応援しようと思います(strong arm)
いつもありがとうございます(relief)(sparkle)


ハート出会った時とは別人の様に強くなったY.H様より娘ちゃんのハッピー∞ストリームのご感想


ありがとうございました(big happy smile)家に戻ったら娘は、部屋の片付けをしていました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
恐ろしい程の汚部屋に皆困っていたのに…急にやる気になって…

ハッピーストリーム、効きまくりです(!)(娘、わかりやすっっ(笑))

↓↓↓

Aちゃんは、一瞬で別人の様に戻る事が本当に多いですね!笑
出会えてほんと良かったです‼️


ハート体調を崩されたY.M様より息子君と自分へハッピー∞ストリームのご感想


こんばんは。
今日も一日、働けました。

昼食後、利尿剤を飲んでいますが、いつもはほとんど効かず、トイレにはあまり行かないのですが、今日はいつもの2〜3倍、トイレに行きました。

身体の余分な水分が、排泄されていると思います。

薬が効いたのは、ストリームのおかげです。

すごい発動力‼️に 改めて、びっくりです。

息子は、まだ帰ってきません。
帰ってきたら、様子を聞いてみようと思います。

ストリーム、ありがとうございました😊💕

🌟息子君からのご感想

ヒーリング前の昨日まで、息子はハプニング続き。
昨日は、怪我💦と 色々、ありました。

今日は何事もなく仕事ができたそうです。

昨日の自転車の転倒は、頭から落ちたにもかかわらず、大怪我にならなくて、ホントに良かったです。
きっと ひなたっちに守られましたね😊✨

↓↓↓

本当に不幸続きだったのですね😱
ひなたっち持っていて本当に良かったです😭


皆さま

ご感想誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎