”高尾山ツアーを終えて”~まさにその通りです( ❁ᵕᴗᵕ )~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

 

 

昨日の高尾山ツアーのご報告ですハート

 

 

{5CFEC4FB-79E1-4C73-A2C1-B4C6BE3EFED2}

 

{8D537119-B7E4-4709-A12D-D40630CC7926}

 

 

{0D275682-9754-4E98-AEB7-8F693494F8DD}

 

 

{BF8ED42D-F033-4276-BD0A-4762DACAA249}

 

 

{F8DB3447-92D2-4A4D-A309-83506D6386AE}

 

 

{59F36026-73D6-4CB5-B2EA-34944B43B6F6}

 

 

{FB5FB5AF-2B3A-4EFF-B40E-E40E6C0FB708}

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたお客様

 

そしてスタッフも  

 

ツアーの事をブログに載せてくれておりますはーと

 

 

エネルギーを頂きました

山の神様にも祝福された高尾山ツアー

開運ツアーin高尾山の感想∞

 

 

 

当日の感動はやはり参加された方だけの特権ですが

 

それでも、毎回感じる感動ビックリをこうしてブログで伝えるのは

 

エネルギーを与えてくれた神々たちへの感謝の気持ちもあるのです。

 

 

 

そして、ご参加いただいた方たちの生の声

 

本当に貴重だと思っております照れ

 

ブログにあげていただいたり

 

正直に思った気持ちを伝えていただくことが

 

何よりもありがたく思うのです黙祷

(もし何も感じなかったとしても、それも正直に言ってもらいたいと思ってますキラキラ

 

 

私は常々色々なところでお話しさせていただくのですが

 

とにかく、ツアーでも講座でも、なんでも毎回全力投球アップ

 

ただ、その時にやるべきこと、お伝えすべきこと

 

100%やらせていただくだけですキラキラ

 

 

 

その波動を…きっとそばにいる方たちが感じるのだと思いますにこ

 

でも、その後の運気を上げるのも

 

意識が変わるのも

 

その人次第なのです。

 

 

 

正直言って、ご縁があった方々からの

 

お礼のメールは後を絶ちません流れ星

 

『日向と出会った事で本当に変わることができたキラキラ

 
と言って頂くことも珍しくありません。
 
でも、それは私のお陰ではなく
 
その人の意識が変わり、行動に起こしてくれたからにほかなりません。

 

 

 

もちろんめちゃめちゃ応援もしていますし

 

お客様たちのしあわせを願って止みません。

 

だからこそ、ヒーリングの後に

 

『すっかり楽になった!!14』とか

 

『あのツアー以降、本当にいい方向に変わった!!14

 

などと聞くと、本当に疲れもすっ飛びますアップ

 

私がいつも、こうして元気でいられるのも

 

こういった皆様からのお声のお陰なんですきらきら

 

 

 

スタッフのジュリちゃんが挙げたブログ……

 

まさにその通りなんですハニカミ