カラーセラピスト誕生~♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


2/10にTCカラーセラピスト養成講座を開講し、また1人カラーセラピストが誕生いたしました

ナント、今回の受講生は私の同級生です

私の友人で受講してくれたのは3人目です

本当に嬉しいものです

もちろん友達といえども…いつもと同じ!!

誰に対しても同じように熱弁先生になりますぷぷ

私はどうしても授業に、自分の経験で学んだ事や、楽しい授業にする為に、また理解しやすいように雑学や資料を盛り込んでしまうので、時間が足りなくなってしまいます汗
(受講生の許可を得て延長も…スミマセン

今回もご多分に漏れず…内容が濃かったと思います汗





ご感想もいただきましたきら

まさか私がカラーセラピストの養成講座を受ける日が来るなんてね(*^_^*)
日向とは長い付き合い!!
でも今日は“大先生”に見えました^^
癒しの声で、丁寧に解りやすく教えていただき、カラーの知識も学び、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
日向の邪魔をしないように余計な口を開かず、耳をダンボにと頑張りましたw
色を通して人を癒したり、メッセージを伝えたりできるカラーセラピー素敵です
ハート①


本当にありがとうございました笑1

これから、たくさんの人を癒すカラーセラピストになることでしょうキラキラ

がんばってね~ラブラブラブ