『日向のすごい御塩』の効果をブログに載せてくださいました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



日向のすごい御塩 』は、お渡しする前日にしっかり時間を取ってエネルギーを注入しますキラキラ



100gしか作らないのですが、そこに強いエネルギーを注入するため、ほんの少しでも効果は体感できます流れ星



今日も、先日ご依頼があってお渡しした方が『日向のすごい御塩 』の効果や使い方をブログに載せて下さっていたので、リンクを貼らせていただきます虹


こちらのブログです→http://ameblo.jp/eno-1011/entry-11850606431.html



お仕事で受けたご自身の浄化の為に使って下さっているようで、お客様の為にも施術者が常に浄化されている事はとても大事な事だと思いますドキドキ



これからも大量生産はせず、一つ一つ丁寧に作らせていただきますので、ご要望の際はお早目にご連絡いただけたらと思いますきらきら



誠にありがとうございましたハート