今日の治臓術は…♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日も出張・治臓術でしたニコニコ


お客様のご希望で、カラオケ屋さんだったのですが、、、ビックリマーク


お友達の家にいるような部屋の作りになってるんですニコニコ


靴も脱ぐんですよ~バレエシューズくつ



お客様…会った時に「数日前から体調を崩して調子が悪かったダウン」と言っていましたが、終わる頃には「エネルギーが入った感じで、体が凄くあったかいビックリマーク


と満面の笑みで話してましたラブラブ!



そう、そうドキドキ


この顔が見たいんですアップ


お大事にしてくださいねクローバー


本当にありがとうございましたキラキラ