来月から個人セッションの時間帯が変わります! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



私が行っている個人セッションは時間がとても長いのが特徴です音譜


それは、ご相談を受けに来られた方が『もう話す事は何もないビックリマーク』というくらい時間に余裕を取りたかった事と、私といると浄化されるので、心身ともに癒せるからでしたドキドキ


しかし最近は、私自身も技術や能力が向上した事と、治臓術を一緒に受けられる方も増えてきているので、時間を短縮しても十分にご満足いただけるようになりましたキラキラ


そこで、来月から個人セッションの時間帯の変更を致しますのでよろしくお願いします♥akn♥


(今月お申込みいただいた方はどちらかお選びいただけます虹


尚、今現在個人セッションのお申込みをされている方は今までの時間帯でお受け致します流れ星


どうぞ、よろしくお願い致しますaya




読者登録してね