Mikiサロンへ行ってきました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



今日はMikiサロンに行って、カラーとカットをしてもらいましたニコニコ


Mikiちゃんは私の講師の時のスタイリストさんです音譜


似合う色から似あう髪型まで全て知り尽くしていますドキドキ


今日は夏香ちゃんも来ましたラブ


大分前から二人で行こうと予約していたのでやっとこの日が来た~って感じですにひひ


心から話せる人と会うといつも本当に時間の経つのが早い叫び


毎日がそうですが、、、ぷぷッ(笑)


楽しくって、笑ってばかりで、幸せな気分になりますねアップ


朝から晩まで会っていても疲れないっていいですよね~いえー


『お昼はおにぎりおにぎり持ってきて~』と言われていたので持っていきましたが、Mikiちゃんは忙しい中、お味噌汁やサラダなど作っておいてくれましたラブラブ!


特に、手作りツナは最高ひらめき電球でしたスマイル顔


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ



そして帰り道、とっても不思議な空だったので思わずパチリカメラ


天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataのブログ

今日もまた傘を使わずに済みましたイェーイピース


いつも守られているって感じですね~えへ


感謝感謝です~♥akn♥



ペタしてね 読者登録してね