とうとう顔を出しました…!? | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

声でも癒すカラーセラピストhinataですラブラブ




今日は縁あって渋谷のまつ毛エクステに行ってきました音譜


綺麗なお姉さんと相談して(ほぼお任せのような…苦笑)このように出来上がりました目



声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ


片目50本ですビックリマーク(つまり両目で100本)niko*


そんなには多くないでしょ!?



声でも癒すカラーセラピスト hinataのブログ


でも下を向くと結構長いかなはてなマーク


では、思い切って正面の写真もサービスしちゃいますキラキラ


…と一度貼ったけど、やめておきますあはは・・・


(因みにmixiには載せます)


咳が止まらず一日マスクをしていましたsecret*



帰りにちゃっかりイベントのチラシを渡してきましたニコニコ



来てくれたら嬉しいなぁ~キラキラ


若い人も来たら病み付きになるイベントですよ~アップ


待ってますね~Wハート



ペタしてね 読者登録してね