自分のために貼ります🔗




TVerで観ました


風船を使うゲーム

いろいろ出来るものですね


全員で放射線状にうつ伏せになってて、スタートとともにサークルの中の風船を一つ割ったらサークルから出る

割れずにサークル内に残った最後の人が罰ゲームというの、海青くん凄すぎ!

その体勢から風船を手にするのも一番乗りだけど、🎈を掴むのではなく、指で割るんだもん🫣

凄い人だわキラキラ拍手キラキラ


番組は毎回面白い

TVerさまさまです😉





コロロの懸賞はそう簡単に当たらないものですねぇ



といっても、5回応募してみただけですか


今月いっぱいだから、まだまだ応募できます

これって当たったら、そこで買わなくなると考えられてる?

それなら月末になってから応募する方が確率良さげよね

そんなことはないもの?

わからないけどさ





こちらは応募の仕方がVAAMのX公式アカのフォローとリポストだけなので簡単です


簡単だからこそ、当たる確率は低いけど😅








明々後日の6/15の大阪公演から販売されるグッズが増えるという…ビックリだわ🫢

カプセルガチャも新しくなるのね







でも、カプセルは前のグッズのを回したい人もいるんじゃないかしら

CAPSULE I

CAPSULE II

分かれて設置されるのかな

よくわかんないけど…





ライブの話ではない内容となってしまったわ





ここはこれにてパタン