ブログで販売しようってのが、そもそも無謀なんです | 半ほったらかし集客 里中佑衣

半ほったらかし集客 里中佑衣

仕事を辞める経済的リスクを負わず、自分のお小遣い範囲内の投資で起業はできるのです。平日は起業に使える時間があまりない会社員&主婦&母の私にもできた【半ほったらかし集客】のノウハウをお伝えしています。

 

 

こんにちは

 

週末副業コンサルタント、里中佑衣です。

 

 

 

あなたは、ブログで集客できていますか?

 

そう聞くと、「NO」と言うお返事を多く聞きます。

 

 

 

でも、「NO」と答えた方のブログを拝見すると

 

読者数がそこそこ多い場合もあるんです。

 

 

 

なのに集客できていないと思うのは、

 

ブログから読者さんが購入してくれないから

 

集客できていないと思っているケースが大半です。

 

 

 

私も数年前に、サロン系ビジネスをしていた時は

 

【ブログで集客して、ブログで商品が売れるもの】

 

そう思っていました。

 

 

 

ブログから販売に繋がらなくて

 

「周りはみんな収入になってるのに

 

なんで私だけお客さまがいないの?」

 

って、ずっと思ってました。

 

 

 

 

今にして思えば、

 

ブログで販売しようってことが無謀だったんです。

 

 

 

だって、よく知らない人に

 

「これ良いよ」って言われても

 

買わないですよね。

 

 

 

めちゃ信用できないし、怪しいし(笑)

 

 

 

 

人は、信頼している人(会社)からしか

 

購入しないものなんです。

 

 

 

ブログから販売するのって、不可能じゃないけど

 

凄く時間がかかって、凄く効率が悪いです。

 

 

 

私たち、働く主婦にはお勧めしません。

 

 

 

ブログで集客できない。

 

販売に結び付かない。

 

って思ったら

 

 

 

やり方を見直してみましょう。

 

 

 

 

キツイ言い方だけど、

 

ダメなことを続けていても

 

一生ダメなままです ^^;

 

 

 

 

 

私が集客できて、販売に結び付いた方法を

 

具体的に無料メルマガにまとめています。

 

ご興味がありましたら、こちらからどうぞ~ 

ニックネーム・イニシャルでの登録もOKです。