言葉の強さ | レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちは!


今週は晴れ祭りですよ!


敬浩です。



本日緊急事態宣言が解除される方向ですね!


ようやく普段の生活に少しずつ戻れるのかなって感じですね^ - ^


当たり前だった事が嬉しく感じますね。







コロナ、コロナというニュースだった日でしたがここ最近残念なニュースが。



一番最初のオンエアからずっと見ていたテラスハウスの番組から死者が出てしまったニュースです。

ついこの間のオンエアで見てた人が誹謗中傷で亡くなられてしまいました。

恐らく死因は誹謗中傷だと思います。


まだ22歳という若さでこれからの人だったのに。

夢もあって強く生きてる人だと思ったのに。


生きる事より死の方が楽と思ってしまったのかな。。

それ程辛い日々、辛い事、悲しい事をどこの誰かが言った言葉で一人の命を落としてしまう、こんな悲しい事があったと考えると本当辛いです。

友達、親、会社の同僚の人と言い合う、もめてしまう、喧嘩をしてしまうなど、対面で正々堂々とぶつかるなら嫌な気持ちになるかもしれないけどまだ自分も発散ができたりできる。
でもこの何処の誰かに一方的にネットで言われるのは本当違う事だし、ずるい事、卑怯な事だと思いました。

女の方は男性に比べよく悩んで、考えて、泣いてしまう事が多いいと思う。

それを一人で誰にも言えなかったりしたら特に考えちゃいますよね。

もちろん人には言えない事、言いにくい事があると思います。

でもそういう時こそ誰かに頼って欲しい。
一人で抱え込まないで欲しい。

あなたの周りには絶対に味方がいます!

決して一人で考え込まないでくださいね。


本当TVで見てて、知ってる方だったのでとても残念でした。

もうこういう人が世の中から一人もでちゃいけないし、誹謗中傷をしてる人が一人でも減らないといけない。


確かに生きていて、不満、愚痴、陰口など多少はあると思う。
仕事のストレス、恋愛がうまくいかない。

でもネット等で人の人生を変えちゃうような言葉は絶対にダメだよ。


人生ポジティブに行こうよ!

幸せな言葉ばっかりいったり呟いていたら知らない人のツイートもみてるこっちが幸せになるし、なれるよ!

もし言いたい時はその人に向かって堂々とぶつかろう!


コロナで大変な世の中だったけど大変なのはみんなそう。

ストレス発散は、カラオケで大きな声で歌ったり、スポーツ観戦で応援したり、お酒を飲んで友達と騒いで!

そうやって発散しよーぜ!


この世の中から一人で誹謗中傷を言う人がいなくなりますように。



言われたとしても気になるかもだけど気にしないで前だけ見ていこうね!


自分も過去少しだけ嫌な言葉、ネットとかで言われた経験もあったけどそれは逆に注目されてる事だと思って前向きに気にしなかったです。

そう言う人を相手にしちゃ時間の無駄だし自分の人生に1秒とも必要ないから。

だから逆にその時間を使ってくれてさんきゅー!ぐらいな感じで乗り越えてました笑

それをつまみにお酒をのんだらいつもよりビールが冷えてましたなー笑


そう言う人はいつか罰が下る。


そう言う人は絶対に人生楽しくないと思うし、周りの方もきっと離れていってしまう。



やっぱり元気で、素直で、人の事を考えれる心がある人ってイキイキしてるしいるだけでhappyなオーラがある。


自分もよりそういう人になっていこうと思ってます。






長くなってしまいましたがこの事件の事を知らない人がいたらニュース等で見て欲しいです。



いつも以上に明るい、元気な日本になってほしいと思った今日この頃。
















木村 花選手

大好きなリングでまたゆっくり戦ってくださいね!


ご冥福をお祈りします。
















今日はこの辺りで。








敬浩