5周年 | レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

おはようございます!


3月ですね★


敬浩です!


花粉のシーズンがインされましたね(T . T)

病院に早々にいったのですが薬を飲んでもダメな日なダメな里中です。

相変わらずくしゃみで腹筋を使うのでお腹がとてもすきやすいです。

インフルエンザより本当花粉は辛いです。







さて気づけば3月という恐ろしい速さ!


3月の下旬で私里中敬浩はこのレンタル彼氏をして丸5年という月日が経ちます!



24歳でこの世界に入り今では最年長の一番歴が長い人になりました。


短い人は1ヶ月で辞めたり、長くても4年半の仲間が居ましたがレンタル彼氏創業してから私が一番となりましたね。

本当ここまでやってこれたのもスタッフさんをはじめ、ブログやSNS、会ってくれる方やファンレターなどをくれる方がいるからこそです。

本当に感謝しております。

そうゆう方がいなければ5年という月日は迎えれませんでした。

楽しい反面 、仲間の卒業や、旅立ち。
上手くいかないことも沢山ありました。


でも自分と会ってくれてそこで元気になったよの一言を頂けたからここまでやってこれました!


僕は生まれつき身長も、顔も納得してません。
丸顔だし、童顔だし、声低いし。

でもこのレンタル彼氏のお仕事は顔だけでは戦っていけません。

外見も大事ですがやっぱり、内面だとお思います。(イケメンと美女は3日で飽きるっていいますもんね。)

だから僕は内面で行こうと心がけてきました!


僕のこの明るさと元気と、馬鹿さは今までいた100人ぐらいのメンバーの中では誰にも負けません!

不器用ながらもやってきました!

悩み相談をしてくれる時は寄り添ってバカなりの答えですが真剣に考えたりとか、アドバイスなども少しはできるようになりました^_^


本当沢山の方々と出会えさせてくれて感謝してます!

人生一度きりの時間の中で、大変な仕事をしてせっかくのお休みを僕と時間を過ごしてくれるのは嬉しい反面、プレッシャーもあったりもしました!

野球でゆうならば三振してしまったらどうしようと。

デートはいつも満塁ホームランを打てるように常に努力を心がけてます。

時には盗塁を失敗するときもあります。

でもどうやったら成功するかなとも考えてます。

その考えてるのも楽しいんですよね!


この先何が起こるかわかりませんが6年目の里中敬浩をよろしくお願い申し上げます。^_^


今年は6月で30という大台にものるし、平成が終わる年でもあるので本当大勝負の年でもあります。

会った方はこれからも沢山の思い出と、会ってない方は是非里中敬浩がどんなもんか見に来てください★


最高のフィールドでバックスクリーンめがけて全力でホームラン狙います!



是非3月の里中敬浩をよろしくです!


今日はこの辺りで(^^)





敬浩

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ