感謝カンゲキ雨嵐! | レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは★

2月になりましたね!

敬浩です!

2月ですねー!
お正月モードは終わり春へ向けて加速していきますよね^ - ^

2月はスノボーのイメージでしてまだ今シーズン行けてない自分ですが今年は連続で行けてるスノボーも黄色信号となっております(T . T)

楽しいけど寒いし雪で前が見えないのがスノボーの嫌なところでもあります笑


今はとにかく野球をしたい気分です。



そして全国のプロ野球ファンの皆様!

球春明けましておめでとうございます!

今年こそは我がチームが優勝出来るよう更に全力で応援したいと思います!


もちろん日本一の時は上は北海道から下は福岡まで行きますので笑


9月頃には必ず嬉し涙を流せたらと思います(^^)


今年こそ!!

今年こそ、

今年こそは、、、笑





さて1月はどんな月でしたか??

帰省された方も、ハードなお仕事な方も、インフルエンザだった方も!




僕も色々とありました!


FCに入ってる、青春時代のアーティストの嵐がまさかの活動休止。。

この時FCの会報メールが来てお風呂で呑気に入ってる時に見たのですが本当頭が真っ白になりました。


まさか、あの嵐がと。

TVのテロップでも流れるぐらいのアーティストですので本当日本が揺れた一日だと思います。

日本人で嵐を知らない人は本当にいないであろうぐらい人気アーティストですもんね。



去年は20周年のお祝いを現地で出来たので本当に最高でした。

僕は男だからかわからないのですが今までジャニーズで外れたことが無い強運の持ち主なんです!!笑


兎に角2020年12月31日まで5人の活動を応援していきたいと思いました!!

悲しかったけど嵐のメンバーも人間だから時には休みたいと思いました。

会見でも本当メンバーのコメントが熱くて、家族的な感じがとっても伝わって感動、刺激を受けましたね!


仲間想いって本当に素敵だなって!

いくら同じ事務所で、たまたま集まったメンバーだったかもしれませんがこうやって20年経っても自分のことより相手の気持ちを考えれる仲間って最高で羨ましいなって。


僕もお仕事仲間でもみんなでひとつになって支えあっていってる方が会社的にも盛り上がるし和気藹々な空気にもなるから嵐は本当手本になるなって思いました。

もちろん難しい環境だったりもあると思いますが。


このレンタル彼氏のメンバーこの先もそうなっていってくれたらいいなって思いました★

自分だけが良ければじゃなくて、くじけそうになった時、苦しかったり、辛かったりした時は手を差し伸ばしてあげれる仲間が今後とも増えて行って欲しいと思いました(^^)



それが【仲間】だと僕は思いました。






だって人は一人で生きていけないものだから。



だから僕も色々な人に頼ったり、頼られるように頑張ってきました!
まだまだまだ半人前でもないですが。
気持ちはいつも胸に秘めてます^ - ^




人見知りや、一人が好きな人もいると思います!
それはそれでいいと思います。

でも時には一人で生きていけない時、乗り越えれない時は必ず来ると思うから、その時は絶対に仲間が必要ですよね^ ^



今回の嵐の件はとても自分にとってパワーを貰えました!


待ってるぞー!
嵐!!!







感謝

感激


嵐!!!






レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス