戦友よ | レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

おはようございます!

 
 
10月ですね。
 
 
タカボーです!
 
 
 
 
この間の台風は大丈夫でしたか??
 
 
そんな話をしていたらもう次の台風が。。
 
 
そして今日は久しぶりに緊急地震速報の警告が!
 
 
僕はちょうど食事をしていてびっくりしてしまいおかずが喉につまってしまいました笑
 
 
アメトーークでいうビビリ芸人に出れるかなと思うぐらいのビビリ屋です笑
 
お化け屋敷も怖いのではなく、やたらビビリます笑
 
富士急のだと恐らくIKKOさん並みな声になってしまうかもです笑
 
 
今年の日本は変なので気をつけていきましょう!
 
 
 
 
 
 
10月になりお気づきの方もいるかと思いますが、
メンバーの上杉晴人が9月を持って卒業しました。
 
 
彼とは3年の付き合いでした!
 
 
最初は高身長、2枚目(漢字合ってますか?)
のモデルみたいな人が入ってきたと思いました!
 
 
年も一つしか変わらなくて初めて会った時の印象はかなりのギャップでした!
 
イケメンなのに飾らないし、優しいし、面白い。
 
野球でいったらトリプルスリー的なことです!
 
 
そして月日が経つにつれ飲んだり遊んだりとしました!
 
ノリが良くて、変顔ばかりする男でした!
 
 
ここだけの話一度旅行もありました!
 
 
 
 
時には友達、時には戦友。
 
色々刺激をもらいました!
 
 
 
そして3年の月日がたった先月、やりたい事があるので卒業の形になりました。
 
 
安室ちゃんと同じ月とか、ほんと全く。笑
 
 
夢に突き進むっていい事だし、かっこいい!
 
いくつになっても夢は夢!
 
 
それは大小関係ないし、始まりの時もいくつでも関係ないと思う。
 
夢は大きいければ大きいと周りからも時には心配や、ばかにされる事もあると思う。
 
でも輝いてる人ってかっこいいじゃないか!
 
 
夢をばかにする人の方がなんていうか…。
 
 
 
これからは違う道に行くけど影ながら応援してます。
 
 
今自分がこのレンタル彼氏という場所にいられるのは彼のお陰でもあります。
 
 
 
3年間お疲れ様でした!
 
 
 
これで何人も卒業の人を見てきたけどもう見たくないよー笑
 
 
今年は卒業の年だったなー。
 
 
 
 
仮に僕が卒業した時はみなさん少しは悲しんでね?笑
 
 
冗談です。
 
 
 
 
さっ!
 
ラジオ体操でも行ってくるかなー!
 
 
 
 
 
今日も一日頑張りましょう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
敬浩
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス