レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!!

11月ファイナル!!


敬浩です★

30日ですね。


11月は30日までなので1日損な気分ですね笑



11月はどんな月でしたかー??

ポッキーの日もあり、いい肉の日でもあったり、おしるこの日もあったりと食べ物三昧。

すしざんま

















泣いても笑っても残り1ヶ月!!!


年末は一年の中で一番時が早く流れる月ですよね。


直ぐに紅白です!


今年も私里中はお呼ばれがなかったです。


来年こそ!!!

























(客席で。)






大掃除は去年うまくできなかったのでもう10月辺りからしたので後は少しやるだけです!!


先にやっといて本当によかったです。


後は、網戸を拭いたり、細かなとこをして終えたい2017年の掃除生活にしたいです。




後は買い出しもしないと!


おせち料理も一度は買ってみたいなー。


あっ!

一番好きなのは伊達巻です。


後は栗きんとん、栗抜きです。

(これ本当です。)


今年はどんな年越しにしますかー?みなさん!


今年もうちの事務所は31日〜2日までお休みですので何しようかな!


初売りに初売りに初売りに行く予定です!


福袋は絶対買わない派です!



でも食べ物のの福袋は本当当たりが多いです。




銀だこの福袋は買った方がオススメです。



たらふく食べれます。
















来年は戌年か〜

愛犬のNiCOが活躍するのかー。


本当ワンダフルな一年にしたいですね!















少しだけお休み頂くので僕を探さないでください。








寒い日本は嫌なので脱走、脱出します。









good-by!!









バイバイ!
11月!!








ようこそ!
12月!!












たかぴろ



{ED020387-FE97-4024-A722-287D1C5756FC}















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。