レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

冬コーデ大好き。

敬浩です!!


自分の苦手な冬が間も無くやってきますね。


各地で紅葉情報がありまくりなJAPANですが、
やはりもしツアを見てると京都に行きたくなりますよね。


僕は本当フットワークが軽すぎるので、たこ焼きを食べたいと思ったら次の日がオフなら大阪にでも行こうと思えば行きますし、旅番組や旅行番組を見てて直ぐに行動してしまう人間なのです。


なので誰かからの誘いも用事がなければ30分後でもむかってしまう人なのです。

なので場面や、当日の誘いが多くて笑

なのでざらに当日コンサートとか、野球など行こうなども多々あります笑

いつからだろう。

頭だけではなく、フットワークも軽くなるとは。



だから休みがあったら京都でも日帰りで行こうかな笑


新幹線の中でのビールがなんであんなに美味しいんだろうか。

1本1200円でも買いたくなるぐらいの美味!!!


(1200円は買わない)


最近新幹線乗ってないな〜


新横浜まででもいいから乗りたい笑


新幹線の窓際だと色々考えれるし、凄くリフレッシュできるんですよね〜

唯一里中が静まるシーンです。


音楽を聴いて、呑んで、景色見て、寝てたら






きっと博多についてるでしょう。




最近旅に出かけてないので近々行って来ないと!!




自分は親戚がみんな東京なのでお正月、田舎に帰る習慣がなかったのでそんな経験もしてみたかったな。

移動となれば、山の手に京浜東北線。


そして激混み。

座れない。


うるさい。笑


そんな思い出でした。



来年も行ったことが無い場所に旅に出ようー!


別府に、香川、愛媛、この辺りを攻めようと★

オススメのJAPANはありますかー??



あーー

大阪が俺を呼んでいるー笑


もう一年いけてへんなー。


くくる食べたいなーー。

新喜劇みたいなー。

関西弁聴きたいなーーー。

野球みたいーー。


ユニバいきたいなー。


ミニオン早くあわないと^ ^




亡くなるまでには47都道府県制覇するのは目標です!!

多分残り10ちょいぐらいかな??

後、

岐阜
滋賀
山口
香川
徳島
愛媛
佐賀
宮崎


8県!!!

意外に地理できるんですよ〜


下ばっかりだなー!!

うちのメンバーみたいに自転車で行こうかな〜


途中で柿を食べないようにしよっと。



僕は柿は食べれなくて牡蠣は食べれます。















明日からも頑張っていっちゃいまショーロンポー!






敬浩



{838AA574-1F9C-4A49-B85A-D412789DFCD3}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。