レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

ぐっどもーにんぐあめりかんです。


ぐんもに敬浩です★


平日の朝は長く感じますね^_^


電車に揺られながらブログを書いてます。




火曜日ですね!


小さい頃から火曜日が苦手だった気がします。


時間割とかも割と嫌いな教科の詰まったセットリストだった気がする…




ちなみに好きな教科は



3位

体育














2位



20分休み
















1位




昼休み














でした。笑




とにかく休み時間は外に出てひたすらキックベースをしてました!!


室内にいた事なんてほぼなかった気がします。笑





熱があったときは中にさすがにいたかな??



いや、外にいたかも笑







逆に嫌いな教科は




3位




簿記













2位

訳わからない授業



















1位は




ダントツの国語!!!!






ほんとこれは1.2の単位でした笑






僕はきっと日本人では無いと思います。




きっと、やしきたかじんだと思います。








本当文字と本が苦手で苦手で。



小説なんて読んだらきっと失神すると思います。





漫画すら読まなかったからな〜



読めても新聞の4コマ漫画かな。笑 















でも今思い返せば学生時代は楽しかったなー!


学んで、遊んで、青春して。




もう二度と戻ってこないのかー。







今思えば全てが思い出です。

















みなさんは好きな授業はなんでしたかー??

本当、数学、国語が出来る人は尊敬したな〜






頭いい人のノート借りても赤点取ってたな〜







ここだけの話です。






さて、そんな火曜日も頑張っていきましょう^_^






今日元気に行ってきます!


そして行ってらっしゃい^_^













敬浩★


{237FD9F7-F64C-4B64-8DC2-11E4E95B8E7A}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。