レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

HiGH&LOW な気持ち



敬浩です!



ポッキーの日が終わりましたね。

みなさん!!


シェアなハッピーはしましたか??^ - ^



僕は微妙なラインのトッポを頂きました。


甘党男子なんです。



甘いのが好きすぎて毎日アイスを食べないといけないと思ってます。





さて、こないだは久しぶりに神奈川に行きました!


前の地元を電車で通ったのですが、住んでた時と違い、街がだいぶ変わってました。


嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り混じった感じです。


ずーーーーーっとなくなるって言ってた百貨店が遂になくなったのはほんと遂にかと思う気持ちと 寂しかった気持ちでした。


(たいして、百貨店には思い出はありません)


オリンピックも近づいてきているので都内はもちろん色々と進化をしてますね!




渋谷の東急の所もだいぶ建物が建ってきてました。

もう明日にはできるんでは?
と思うぐらいのスピードで。



どんな感じになるかが今から楽しみです★




時間は本当止まらないですよね。


いい時も、悪い時も。



常にこうして今も1秒が動いている。



今の1秒はもう二度と戻ってこない。





あー怖い怖い。


後悔と反省がお土産〜






今度ゆっくり地元でも散策しよう!!



会ってない友人に会おう。



同窓会とかもしないと。




紅白歌合戦見に行かないと。







これからは沢山特番で歌番組だらけですね!!!



これが始ると本当年末感MAXですよね!






TVっ子にとっては大変です!!


10時間ぐらいみる時もあるので目が本当痛みます。笑






年内にはちゃんとお参りに行かないとー!



僕的にオススメは成田山がオススメです!


行くまでに京都みたいな街並みがとても良くて、食べ歩きなどもできるので是非、年末年始は千葉県成田山で★






以上千葉県、市長里中敬浩より。















グンナイ^ - ^

{13F59849-65F5-4002-9B5E-BB585A304ED1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。