レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

真夜中のミッドナイト!


敬浩です。


11月突入ですね!!
ここ一週間は初夏なのか?
と思うぐらいの天候ですね!!


ハワイはずーーーーーっと夏だもんな〜


悩みとかあってもなくなりそー笑





自分の大好きな野球シーズンも終わり、
個人的にLDHのコンサートもこないだの三代目JSBのライブで今年のLDH活動も終わりなんだかとても寂しくなってる今日この頃です。


でも来年は2年振りにEXILEの再活動があるので今から楽しみです!!


こないだまでハロウィーンだったのに今じゃクリスマスモード!



ケンタッキーが食べたくなりますね。


それと伴いスノボーのシーズンも到来!!



今年は何回行けるかなー??


一回もいかないかなー?







最近は友達と会った時は真面目な話をしてる里中です。



個人的にカウンターで飲むのがここ数ヶ月のマイブームです。


レストランって絶対にカウンターってないじゃないですかー!

それなんです!

背中で語るって言葉のように肩で語りたいんです。笑


おやっさんの包丁のさばきや、定員さんのニッコリスマイルが見れる、アリーナ席だと僕は思います。笑




カウンターなんて前までいかなかったけど、

むしろゆっくりできないとか思っていたけど。




大人になったな〜


数年前とかはビールに焼酎に日本酒なんてもってのほか、


今じゃお酒で飲めないのなんてないもんな〜




一番好きだったのなんて、


カシオレだったけど



今じゃエビスのビールが美味しくて美味しくて。


特にエクストラゴールド!!





そのうち新橋で一人で飲んで知らないオッ様方と語ってそうだなー!






一回居酒屋のバイトとかしてみたかったなー!

声大きいし、フットワーク軽いからやってみたかった!!


常連様とかつくりたかったしなー!

仕事中にビールとか一緒に飲んでみたかったー!




なんて、
最近カウンター越しからそんな事を考えてあん肝ポン酢を食べる、

11月の里中でした!





まもなく紅葉シーズン到来!!

皆さんは何処の紅葉に??





今日はこの辺りで★



明日は木曜日!!



数ヶ月前はニコ生だったなー!


あれから2ヶ月か。

早いなー。









今日も一日頑張りまSHOWね!!


ではおやすみなさい^ - ^








敬浩


{1EF5AB11-AEFA-4640-A210-AEA80F8F70E6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。