レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは。

 
もう朝ですね。
 
敬浩です。
 
 
最近おは4って日テレの朝4時からの番組をやたらみてる気がする。
 
早く寝ないと(T . T)
 
 
 
10月も残り一週間切りましたね。
 
 
台風もありましたがみなさん大丈夫でしたか??
 
 
東京は余り被害がなく、僕が眠りについてる頃には通り過ぎていました笑
 
 
10月も終わりに近づいてきましたが、僕の大好きな野球もそれにつれて今年も終わりを告げようとしてます。
 
11月からの約5ヶ月間。
 
プロ野球ファンは冬眠をしないといけません笑
 
なので夏も終わり、野球も終わりを告げるこの時期は凄く寂しくて、寂しくて。
 
 
 
そして野球もシーズンが終わりを告げるにつれて戦力外通告という、いわゆる社会人にとってクビという時期でもあります。
 
 
中でも一番驚いたのが巨人の村田修一選手の戦力外。
 
僕はファンでもないのですがとても驚いて。
 
 
昨年の成績はホームランを沢山打ち、チームに貢献してきていたのですが、今年少しだけ成績が下がっただけなのに、まさかの戦力外。
 
 
ここ数年で一番驚きました。
 
四番を打ったり、一年間通してのゴールデングラブというトップアスリートにしかとれない賞なども受賞をしてる選手なのに。
 
 
芸能界もそうですが、いつ何が何処で起きるか分からない世界って本当に大変だなと感じました。
 
 
ずっと打ち続けてきた選手でもいつかは戦力外や引退もある世界。
 
 
わかりやすく言うと、イチロー選手が一年間成績が少し下がって戦力外というぐらいの事なのです。
 
 
でも村田修一選手は野球が好きだからこの先も何があってもやってやる!!
とおっしゃってました。
 
本当、男の中の男ですね。
 
 
 
 
自分もずっとやってきた野球。
 
 
 
もっと死にものぐるいでやっていれば180度人生が変わっていたかもしれない。
 
でも野球をやめたことによって、こうやってブログも書けてるし、色々な方に出会えた。
 
どっちがいいかってのは分からないけど、
 
 
人生って本当一つの気持ち、考えで変わりますよね。
 
 
 
10何年前の自分に今なんて、声をかけてたか。
 
野球やってた頃の10何年後の今の自分は、理想の大人になれてたか。
 
 
 
【人生一度】
 
 
って本当大人になってから思いやられる。
 
痛感する。
 
考えさせられる。
 
 
 
まだ28なのか、
もう28なのか。
 
 
 
 
12月に向けてこれから色々考えさせられる時期だー!
 
 
 
 
人生は本当、凄いし、面白いし、辛いし、難しいですね。
 
 
それが人生なのか。
 
 
 
人が人生を生むのか。
 
人生が人を生むのか。
 
 
 
 
これあってるかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例え明日人生が終わったとしても、後悔しない人生を選ばないと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は人生についてのお話でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
村田選手ファイトー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、今日はこの辺りで★
 
けっして、悩んでないですよー笑
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい^ ^
 
 
 
 
 
敬浩
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。