レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

9月ラスト!!


敬浩です★


9月ラストですね(T . T)

今年も残り3ヶ月もとは本当通勤快速のように感じますね。


確かに20歳超えてからの体感感覚が早く感じるという事も言われてますよね!







さて、本日は10月に向けてのオススメの場所を!



渋谷VR PARK TOKYO!!



{A4F5267F-6B76-45F5-9DA6-343519784FF8}





新宿のVR ZONEは有名ですよね!

今回のは渋谷のアドアーズの上にある穴場の場所なんです!

まさかゲームセンターの中にあるとはじだいめすね。

ここは遊び放題のプランもあるし、中でもオススメは野球のバーチャルです!


僕もまだ訪れたことがないので早くホームランを打ちたいです!!!

(いつもトークは三振なので。)

是非雨でも寒い日でも行ける場所なので是非チェックしてみては^ - ^





そして二つ目が!!

















秋の花火大会★


{84DF6C79-4419-4049-84FB-368B8E7F4449}







夏のイメージしかない花火大会ですがなんとこの涼しい秋に花火大会があるんです!!!


夏花火大会行ってない方も、


行った方も、


行きに行きまくった方も!!!


この秋✖︎花火のコラボレーションを楽しんではどうでしょうか??


まだまだ秋でもSUMMERは感じれます笑





では今日はこの辺りで★





今年のラストスパートに向けて秋の楽しみを感じてみてはどうでしょうか??



では、10月もハッピーあれ!




敬浩^ ^


{BDE809D2-19C6-4CD3-A3A4-EDDA42AFBE08}



(with Bさんではないよー)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。