レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

真夜中のオールナイトこと里中敬浩です。


今日は涼しかったですね★
長袖まではいきませんが7部袖ぐらいがちょうどよろしいではないでしょうか??

僕は良く居る外国人の季節外れの体感なのでしょうか?笑




ほんと暑がりですなー笑

なので寒いのは嫌いです(T . T)

ぬくぬく当番を貼らないと!!




さて、
本日は







遂に、

















完全完全!!







autumn バージョンの宣材写真です!






{9BE30B3F-98D2-4DFA-A35B-B3227DF12D24}




お気付きの方もいるかと思いますがレンタル彼氏創立?してから初の試み!


色々な角度から色々な表情にシーン、そしてモノクロや目線外しなど盛りに盛った、盛りだくさんな宣材写真となっております!!


久しぶりに自分自身もいい感じに出来上がったかなと思うぐらいの写真になってます!!


何百枚もとってもらいますが何故かこの内緒ポーズを選んだのが自分でも謎で笑


(これは決して豚の真似ではありません)


他にもいい写真がありますので是非チェック、チェック、チェックしてくださいな^ ^



これから宣材写真も季節ごとに変わっていきますので是非見てくださいね^ - ^



こんな服着て欲しいとかあったらジャンジャンコメントやSNSなどでゆってくださいね★




では
明日もハッピーに^ - ^



おやたにえん!




敬浩★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。