レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちは!
9月もまだまだ暑さで心が熱くなれます!!


熱盛こと里中です!!








9月も残りわずかですね(T . T)


もう10月なんて考えられないし、信じられなーーい!笑




さて、
最近は色々なニュースがありましたが僕が気になったのは



















【安室奈美恵さんのご引退】



安室奈美恵さんの単独ライブやフェスで行きましたが安室奈美恵さんほどMCがなくダンスにLIVEの魅せ方が凄い人はいませんでした。


まだ40歳というお若い年齢なのにご引退は悲しい限りです。


プロ野球選手だった王貞治さんも最後の年はホームラン30本打っていたのにご引退は本当凄すぎます。

綺麗に野球人生を終えたい。
打てなくなって引退の考えが無かったみたいです。

凄くかっこいいことですよね。

大抵の選手は力尽きてご引退されるケースが多いのにまだまだ打てる技術がある王さんのご引退はリスペクトです。


安室奈美恵さんもその考えなのが本当かっこいいと思いました!!




最後の最後まで考えが本当ヤバイに尽きます。



来年の9月まで頑張って欲しいです^ ^



最後のコンサートは東京ドームかな?
沖縄かな??

きっと地元愛がある方だから沖縄でやるだろーな^ ^


自分ももし何かの引退のときはどっちのタイプだろう?!


みなさんならどっちなんだろうー?






て、事で今日はこの辺りで!!

最近は天気がいい方だからアウトドアもどうでしょうか??






敬浩^ ^








{D18DECFC-6E71-4573-9FA6-472E2B133655}





BGM
安室奈美恵 /Hero
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。