レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

5月14日も里中敬浩です。


GW終わってしまいましたねー>_<

皆さんはゴールデンなウィークになりましたかー??

天気も良かったのでBBQや旅行にイベントなど盛り沢山なJAPANではなかったでしょうか?


自分の知人も沢山リア充な方々がいたので羨ましい限りでした。
















そんな里中は


















あれ?

頭痛いぞ。


これはやばいな…






気付いたら病院でした。笑





まさかのこの年齢になっての40.7度…


セカイノオワリだと思いました。



こんな状況にも関わらずナースの方は住所や名前やいつからかなどの紙を渡してきましたが書けるはずがない笑


一番大変だったのは漢字が書けなかったことでした笑

きっと体調が良ければ書けたでしょう。



ちなみに書けなかったのは熱の40.7度の『度』でした…

まさかの40.7ドと書いてしまいました。


これが一番の病気ですね。















ですのでGWはゴールデンな熱を出したウィークで終わってしまいました笑



イベントや何かのお祭りの時は気合いが仇になって結果こうゆう結末に笑


なんと持ってる男でしょうか。笑




心配して下さった方々ありがとうございます。

いつも以上に元気になって帰ってきました!


SNSも上げていきます!




そして気付いた方もいるかなー?

HPの僕の30の質問を更新しましたー!!


今回は色々と更新しましたので見てください★

好きなTVと食べ物がドンと増えました笑



そして5月になりましたが宣材写真未だ桜のままでごめんなさい>_<

ですので6月には新しい宣材写真があがりますのでお待ちくださいな★


いよいよ夏服ですよー!!

meのseasonです!

服装今から悩むところです。

赤チェックはしばらくお休みします笑


どんな服装が良いとかSNSやメールで教えてくださいな^^

参考にしまーす!


今自分の中できてるのは白黒のギンガムチェックです!

(またチェックかーい)

夏もオシャレをテーマに着こなしていきます!




そして最後になりますが、

ニコ生が毎週木曜日22時にパワーアップしました!
時間は30分間になってしまいましたが毎週になりそしてメンバーも毎回変わりますのでチェックしてくださいな★

もーホットプレートは使わないコーナーになっております。




てな感じで今日はこの辺りで★



いつもブログ見てくれる方ありがとうです!


アクセスが本当多いので嬉しい限りです★


今日は誤字脱字はなかったかな?笑



次間違えたら漢字ドリルを買います笑





てな感じで敬浩でしたー!


お休みなさいまSAY!







{87EDE228-A841-4484-AE33-5A15CEC02858}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。