レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは。

三月も残り10日切りましたね>_<


でも春はすぐそこに!!

お花見はみなさんしますかー?

昼派と夜派で分かれますよね!

自分は
















両方好きです。

















さて、今回は真面目なお話というか過去の自分の事を少し。



























僕はもしかしたらこの世界に存在していなかった。



見たくない方はこの先はみないでくださいね>_<
少し生々しい話なので。












小学校6年生の時。















修学旅行前日に転校してきた友達がいました。


小学校6年生となれば思春期で転校生をはぶる事もあったりするそんな年頃。




自分も幼稚園の時転校したから気持ちはわかる。


だからみんなは仲良くしてなかったけど自分から声をかけに行きました。


凄く喜んでくれて直ぐに仲良くなりました。





男の子同士だから掛け合いっことかして遊んでたんですが


自分はバカだから
勢い余って追いかけられた時にガラスに突っ込んでしまい…
















手を切ってしまいました。

見てはいけないものとかみてしまってかなりの出血。





もちろん手は動かなくて救急車に運ばれました。















手術は全く覚えてなく何十針も縫いました。














無事手術は成功しました。













でも手首は命に関わることもあるらしく、



後、数センチ怪我してるところがずれていたら



























このブログも書けていませんでした。






















あれから15年。







手首の傷跡は一生消えないけど、







たまに見ると思い出すんですよね。






















生きるって凄く大切な事。


     






幸せな事。













嬉しい事。














いつもバカみたいなブログ書いたりツイッターで沢山バカンス出来てるって、











だって幸せだから。

















このお仕事もメンバーもブログを見てくれてる方にも出会えなかったから。












だから人一倍に毎日を楽しく大切に生きてる。










僕がブログで1日1日を大切にって書いてるのは




そうゆうことだったんです。
















今でもあの記憶は忘れないし、忘れちゃいけないって思ってる。













あそこでもし手術が失敗していたら













友達はずっと傷がついてしまったと思うから。










成功してよかった。










毎日、目が覚めてご飯食べて、笑って、泣いて、悔しがったり、上手く行ったり、上手くいかなかったり。




って出来ることが嬉しい!!



















今じゃ同窓会とかでその話が出るときもあったけど笑いあえる話になった!











お前はあほだよなって。














そーだよ。
アホだよ〜。













アホは15年経ってもかわらないんだな。












たまに久しぶりにあった友達にいわれる。
















変わったけど変わらないねって!

















今後も自分は自分らしく生きて行こう。


















桜のシーズンになるといつもそんな色々あったなってフラッシュバックするんです。













桜ってなんか凄いですよね。




















なんかボケないと恥ずかしいです。笑





次のブログははっちゃけるぞーー!











最後まで見てくれてありがとございます。










文書も上手く書けないし、誤字脱字もあるし。













そんな自分ですがまたブログ覗きにきてくださいね!



アクセスが1人でもあれば書き続けます。











今日も沢山生きたな。




明日も思いっきり生きるぞーー!!!!
















たまにはこんなブログもいいよね?










人は1人で生きていけないって毎日思う今日この頃でした★













この後はWBC準決勝ーー!


思いっきり応援するぞー!!












おやすみなさい^^
















敬浩




{0A4E4F41-7D7C-4D19-B0C8-F6E17BD269D5}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。