レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちは!


今朝起きたら無性にコストコ&IKEAに行きたくなってしまった敬浩です。


いやー
なんか買うものが特にないのですがなんか行きたくなってしまうというか。

あそこにあるホットドッグを食べに行きたくなったというか。笑


みなさんでゆう無性にドンキホーテにいきたくなるってやつですかね?笑




さて、一月も折り返しの下旬にむかってるではないですか!!!


正月のまったりモード抜けれてない方も抜けた方もいるかと思いますがもう直ぐに節分が来てひな祭りがあって桜が散って海シーズンがくるんですね。

あーー
夏が長い笑


はよわたくしに、夏の日差しをチョーーーダイナ!笑




さて今月ですが少しうまくいかなかったりしたので気持ちを入れ替えるために…























{AB1E4387-FE6E-4D53-B30F-BC797986B540}


きてしまいました。



in NAGOYA!!!


3JSBのLIVEでしたがもう185%元気になって東京帰ってきました!!


デビューから好きで同じ男の方と思えないそんなエンターテイメントでした!


僕のストレス発散、いつも元気なのはここでチャージできてるからです!!笑


趣味って本当改めて大切なんだなって思いました!!


でも沢山ありすぎるのもダメですが笑



NAGOYAで沢山チャージしてきたので今月も残り少ないですがかっとばしていきますよー!!


明日は22時からニコ生がありまーーす!

また出させて頂きます★


お時間がある方は是非みてくださいね^ - ^


コメントももちろん無料でございます!!笑




今週は花の金曜がまだ空いてるのでお時間ある方はわっしょいしましょ!(^^)







男のかっこよさはビジュアルなども大切ですが改めて感じたのはハートなのかなって。



ちゃっと臭いことゆってみたとです…
(ひろし風に)
















今年の目標!!


習い事を一つやる!!

体力作り。美しい美ボディーを!!

優しいハートを常に!!

お仕事も遊びも全力で!!

家族、友達をより大切に!!


全てをできるように頑張ります★





では今日もみなさん頑張りましょ★

自分で最近流石に寒いって感じてるのでくれぐれもインフルや風邪や熱や口内炎にも気をつけてくださいね!


あと、ささくれにも!



やっぱ僕にはセクシーな男性にはまだ何年も先だったな笑


自分は自分らしく、
面白さを勝負でがんばってきまーす^ - ^



そのうち吉本興業に入ったら応援してくださいね!笑



では今日はこの辺りで!


いつもブログ見てくれてありがとうございます!









ではお相手は敬浩でしたー!




SEE U!!



{7406D1DD-F52E-48EE-BA85-4A562141167E}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。