レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

敬浩です。



9月ももう残り数日。

ずっと雨でしたね。

自宅でも傘の感覚が離れません。笑


ようやく本日太陽を見れました!


太陽の存在を忘れるぐらい見ていなかったですよね。


10月は9月の分まで晴れてください!!

お願いセニョリータ!

ということで。


遅れましたが東京にも無事に帰ってきました!



{612A5723-0733-452A-9BC0-BD27541F56A6}

{CC9FBF62-4C68-4A7C-8D35-26CEC48D0A40}

{8485FDD8-10DD-495F-AE69-5A7563BB9931}

{35BF21A5-D365-4491-BA2D-7265D5AD3861}



ほぼ雨でした笑


でも奇跡的に晴れたりも!!



とにかく浜辺でボーーーーーーッとしたり昼寝したりとゆったりまったりをしてました。




ぜーーーんぶこの島に置いてきました。



{E1D1FC17-1A0D-46E8-A06E-54DB92359A51}




でもお持ち帰りしてしまったのが…






















日焼けでした。





将来おじーいになったら沖縄とか海外に絶対住みたいって思った今日この頃でした。




産まれも東京ですがぶっちゃけ東京以外のとこで産まれたかったなー


そしたら180度考えも色々違かったんだろうなー。









沖縄でカフェでも開いたら是非ラッシーでも飲みにきてください笑


















では明日から月曜ですが天気は雨でないと思うのでお仕事の方は頑張ってでお休みの方は思う存分遊んでくださいね★









では今日はこの辺りで。
















ラッシー敬浩








BGM

キズナ / ORANGE RANGE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。