レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

敬浩になります!



いきなりですがこないだのめちゃイケみましたか??


めちゃイケなんて暫く見てなかったのですが今回は10年ぶりの極楽とんぼの山本圭一さんと再会と聞いて久しぶりにみました。



いや〜感動系は涙腺がとても弱いです笑


感動しまくりました。


コンビってめちゃくちゃいいですね。


男ってめっちゃ熱いなと改めて感じました。


一つ犯したことが周りの人や家族に大迷惑をかけること。


自分の心に一生の傷をつけてしまうこと。




でも一度間違った道を行っても、もう一回人生やり直せる事を教えてくれました。



僕も何度人生挫折したことか。


プロ野球選手を目指してて、諦めたり…


芸能のお仕事をやっても上手くいかなかったり、



人生ってのは難しいですよね>_<




でも上手く行きすぎるのもつまらないっていいますもんね。



明日から8月、



気持ち入れ替えて全力で毎日頑張ろう!!




このブログをベットで横になりながら書いてるのですが、愛犬が僕の太ももに乗って寝てます笑




極楽とんぼさんの謝罪ツアーが9月からあるので行って生で何か感じてこようかな笑




みなさんも極楽とんぼをこれから暖かい目で見守っていきましょう。






では今日はこの辺りで!


たまには真面目なブログでも笑







では今夜も良いR.Y.U.S.E.I.がみれますよーに★








敬浩

















{B6F147AF-0E9D-42C0-8AE4-1CFCBC11A479}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。