レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちは(o^^o)


{1C954914-2810-4AE4-B914-E7833EDB0EF4}


またローソンのクジをやらないといけません。

(必要ない方は里中まで 笑)


敬浩です!



ブログお久しぶりでごめんなsorryです>_<


色々と旅や病院通いとでした!

もう大丈夫ですのでご安心を(o^^o)



もうみなさん、4月も終わりますね^ - ^

早いものです>_<

来月はみなさんお待ちかねGWですね(^ω^)


行くとこ決めましたかー??

まだな人もまだ間に合いますよー!!

今年はプライベートをなくします。

なので少し空いてる日もありますので是非一緒にSummer Timeを共に。笑



さて、最近の里中ですがここにいました。



{8BBE7F5E-8C67-4EB8-BABD-72C58EBC512B}



{6A8DA053-AC51-4F20-822F-F4B3DC04CA48}



そう!
北の大地です。


めちゃくちゃ久しぶりに行ったのですが楽しかったです!


{A3981747-6D72-43B4-A878-54E9DB55BC04}



札幌ドームで野球も。

大谷君がホームランを!

これで12球場制覇です笑




{CC989007-A69B-403F-8CC5-6A54080C7405}

{036A37D8-DA4E-4620-B52D-83D1AB99AD28}




海鮮は流石の味でした(^ω^)


また行きたいです^ - ^




そして僕の大好きなこの時期。

{24AC4281-91D8-4C73-B181-8A4760796BEF}



テラス!!!

いや~ヤバイの一言しかないです。笑

夜もサンセットも両方オススメです!



これからどんどん暑くなりますね!

今年の夏もenjoyしますか!(o^^o)



では、今日はこの辺りで(^ω^)



Twitter
里中 敬浩で検索を★


5月1日解禁の宣材写真もお楽しみに^ - ^



では、【夏だ! 海だ! 敬浩だ!】




{B46E1459-8625-42C5-963C-13DCD67DCD37}



久しぶりのNICO!



BGM
山下智久/SUMMER NUDE13
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。