レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちは!

オマッッテュリ男(お祭り)

敬浩です(o^^o)



ブログ更新なくごめんなさい>_<
友人からも言われたので書きます!笑



気づけばもう3月の折り返しですね。

早いを超えやいはーですね!!


28年度が終わりますね>_<

1日45時間ぐらい欲しいです。


最近東京は寒く雨も多く困りますが、今週からいよいよ春へと突き進みますよー(^ω^)


冬服も着回しが尽きたので早く肩がけを沢山したいです。(o^^o)





さて、私事ですがようやく行ってこれました!

{FAF9D8B2-3433-413D-9CF6-3603166073A6}



DJ KOOさんじゃないですよ。笑



スノボーin長野★

初日は吹雪いてましたが2日目は快晴★




{620E0EC4-14AE-4987-97A5-84A668EE0AC8}


自撮り棒で滑ってるとこを!








来週でスノボー締めなので思いっきり飛んできます。




そしてようやくできました!


{FFB06A45-308B-48EA-97B0-C3E86049C007}



オフィシャルTwitterが出来ました!

是非フォローよろしくです(^ω^)




そしてニコ生28日出演予定です!!


弾幕めちゃ見てるので是非コメントしてくださいね(o^^o)




そして最近食にこだわろ(渡部さん並みに)とのことで、食べたものの写真を!




{C2C39BDD-2CD0-4819-956A-2FF8229F2F71}





{6E0236DC-4E8A-4B20-8B7D-879E13C233A4}





{8D5580AA-1050-443E-A111-33308292D415}





{6F5495CB-E2E2-4FEA-B11B-38D6F9D1A554}




{521D358E-8275-4A3B-BF57-C8138EED3767}



1日で食べたわけでないですよ!笑


今年は渡部さん並みにグルメにこだわろうかと思っている説です。

美味しいものは本当笑顔にさせてくれますよね^ - ^



そして最後は、イメージチェンジということで、高校生以来の8年ぶりに黒髪に!!!

少しは賢く見えるかな?笑


黒髪生活楽しみます!



てことで、今日はこの辺りで(^ω^)

花粉に、風邪に、インフルエンザなど負けないでね!


では、火曜日もオマッッテュリたかひろで!




TAKAHIRO

{093AC833-85B3-47CA-9EFE-8270B87165DE}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。