レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんにちは^o^

大晦日は大好きです。

敬浩です^ - ^


遂に、今年今日で最後ですね…


みなさんにとってどんな年でしたか??

沢山笑いましたか?

沢山遊びましたか?

沢山幸せでしたか?

沢山泣きましたか?

沢山悩みましたか?



一年365日、
色々あったかと思います。

僕も26年間で一番濃かった、学んだ、遊んで悩んで泣いた年でした!



久々に海外に行ったし、初めて金髪にしたり、とにかく色々な2015年でした!!


もちろん出会いや別れもありました。

2月には仲の良い仲間が東京を離れたり、

そして新しい仲間と出会えたり。


そして今日をもって、


一番仲のよかった、
高梨 陸 がレンタル彼氏を勇退します。



彼とは年も近く、一番遊んだ仲でした。

仙台に嵐のライブいったり、名古屋のキスマイにいったり、夜中に飲んだりと本当馬鹿が出来る仲でした。


突然の発表の時は頭が真っ白になりました。


僕がここまでやれてるのも彼の応援と支えがあったからここまでやれたと本当に感謝してます。


最初会ったときは仲良くなれなそうとか思ってたけど、今じゃここまで!笑

僕が中々上手くいかないときも、彼の一言で変われたし本当に感謝の言葉しかありません。


来月から彼の写真がないのは本当想像も付かないし、想像もしたくもありません。


でも、彼の分まで僕は走り続けます。


彼の存在までは及ばないかもですが、追いつくように頑張ります!


お互い違うフィールドで走り続けるけどゴールは一緒と思い来年、僕は今以上の僕でいるように2016年走り続けます。


こんな、アホで、馬鹿で、ブログで誤字脱字もありますが、これからもみなさんよろしくです。



来年は自分が一番所属して長くなるので、タレントの仲間を引っ張れるぐらい成長したいと思います。


いつもブログを見てくださりありがとうございました!

来年も電車を待つ時間でもいいので是非ブログをよろしくお願いします★


本当に感謝の一年でした。


幸せな年でした。





そして、



約5年間、お疲れ様でした。

年下に見えない年下でした笑

色々、飲んで、飲んで、飲んでばっかだったけど笑

色々語ったり、時にはふざけたりとでしたね!


一時は自分もこの場所を離れようかと思ったりしたけど、陸の分まで頑張りたいと思えました。



もうはずいからここまでにします笑

僕は泣きません。


次のフィールドでも陸らしさで。


いってらっしゃい!














では、みなさんにも2016年が幸せな年になりますように。

心から願ってます!



それではさよなら2015年。


よいお年を!!!




里中敬浩


{97C55D0E-7310-4137-9FAC-D1D4BA60D9C4:01}

{492049A0-A741-4118-BF52-E05807946816:01}

{F6BEE357-3F7E-4593-AEF5-5F5EE6274DD1:01}

{B3F95304-A628-4EBE-98B8-A879B27FE948:01}

{1EAFB5A1-4B07-4782-B8A6-BB20D7036394:01}





BGM
三代目J Soul Brothers /starting over
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。