レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは★

間も無く12月ですね。

敬浩です!


早いもんですね~ 

後今年も1ヶ月…

12月は恋人うんぬん関係なく寂しくなるシーズンですよね。

夏は全くそうならないのに笑


不思議です。

でも楽しみなスノボーシーズンなので早く初滑りをしたいです(^ω^)




さて、
前回の続きの香港ブログです!!


間空いて忘れてしまいましたか??笑


では
15枚までの写真ですが夜からを!


{5931221C-7E0D-48C1-B56A-BC747F5C58D0:01}



鼻を触ると良いことがあるらしく沢山触ってきました笑



{04125D47-B14E-4F3C-A162-C0A9597FC4AD:01}

{FC75DD38-6747-4B5C-8EDE-FED52B5BAE5E:01}

{FB9EE1B2-F0DE-43BF-97D4-4E508BF1D8BB:01}

{B9863EA6-2EC9-46FE-84AA-C1955A3756FB:01}


やはり夜景の街香港でした!!

お台場とみなとみらいと神戸の街を融合させたかぐらいの素晴らしい夜景でした!!

食事も屋台で中華を頂きました★

お母さんが作る料理は最高の味でした^o^ 
テイクアウトしたかったぐらい^ - ^





そして二日目!

{01FCEBAB-DD5B-4650-A45D-80AF2FE70532:01}

{94DE23A8-7A8B-4A2D-9598-71F9F23BC731:01}

{8FF5A35C-FDE3-4623-B40D-A28C641C4F37:01}

{802420BB-D6C5-4E6F-9857-0945B1C11FFC:01}

{E089F2EC-FD3C-424C-8541-C86E8EF36045:01}

{93BEE52D-C5DB-4DB1-9CB8-9F2658FB1D1E:01}



香港1の遊園地にてお仕事でした(^ω^)

空いた時間にジェットコースターに笑


海外の乗り物はクレイジーでした!!!



この日も快晴でした^o^



今日はこの辺りで!!


二日目は徐々に慣れてきて日本語を忘れかけそうでした笑



次回のブログで香港ブログ最終話!!


最後はあの場所に行ってきました^ - ^      




次回もお楽しみに^ ^     




ラスト一カ月、


今年をやりきってやりましょう!!


笑っても泣いても最後の一カ月。





自分の為にも、





周りの為にも。













強く生きてやるぞーー!
















では、おやすみなさい★
  



   

敬浩








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。