レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは★

敬浩です!


気付けば今日で9月が終わりですねσ^_^;


残り今年も3ヶ月ですよ!!!

一年って本当に早いですよねヽ(´o`;

こないだ紅白見た感じがもう紅葉のシーズンになるという、まさに…なんというか。笑

英語は弱いです。



さてこないだフジテレビさんのオーディションに行ってきましたが結果はダメよ~ダメダメでした(>_<)



お知り合いさんのプロデューサーさんでしたが体の日焼けがダメでして…苦笑

もっと日焼け止めしとけばよかったなんて思いました笑

また挑むので頑張ります!!
応援してくださった方ありがとうございます!!





さて10月は1日に三代目さんや野球のCSに日本シリーズ!


そして面白い企画もある予定なので10月もテンション敬浩でいけそうです!!

早くみなさんにプチ発表したいです^_^



あっ!
だいぶ遅くなりましたがプロフィール写真も変更しました(^ω^)

久々の半袖ではない服なので違和感がありますが秋っぽい写真なので是非見てない方チェックしてくださいね(^ ^)
{C71A9E1B-C53F-4462-84A1-52D43779605F:01}



どっちかというと写真は苦手で動画が好きだったりします笑

よかったら動画もこんなのが見たいなどありましたら是非教えてくださーい(o^^o)

参考にします(*^^*)


ではラスト1日もテンション敬浩でいきますかー!!



それではおやすみなさい★


敬浩


{357322DB-7978-40DF-A48A-CEDD716FA2E5:01}






大阪の差し入れ頂きました★

{4BF66469-C53D-4E11-957D-11C476637DFC:01}



おおきに!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。