レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

夏男です(*´罒`*)


毎日灼熱温度ですがみなさん大丈夫ですかー??


さて、7月も間もなく終わりを迎え8月ですね!


そこで8月にぴったりな場所をピックアップ!!



まずは、

UGOKAS

http://www.ugokas.jp

毎年豊洲で行われてる期間限定の大人のアスレチック☆

バンジージャンプや、ウォータースライダー、ターザンなど体をUGOKASUスポットです。

{8A07B040-8A26-4C7F-8F93-7209425CE4A4:01}



{9AFC9BB5-18C7-45F4-A4A1-7B8796F0C924:01}


なかなか都内では味わえないですよね(人 •͈ᴗ•͈)










次にラフティング!

{D959D528-2848-4A03-9867-EFC5A700815E:01}


色々な人達とみんなで一つになり楽しむアトラクション!

この暑い日にはとってもいい涼しいスポーツですよー(*^ω^*)

カヌーやライン下りはあるけどこれはまだ行ったことないので体験してみたいです(≧▽≦)


終わったあとのご飯は美味しそー☆









次に番組観覧!


{35D737C3-EC08-4428-A130-D0B22488C6B8:01}


音楽番組にバラエティーにお笑いなど数々!

あんな芸能人さんや、あんな著名人さんまで!

室内だから涼しくてオススメですよー(*^ω^*)

僕はとにかく明るい安村さんがみたいです(笑)

あの人気のアメト〇ークや特番など沢山あるので是非☆








最後にパラグライダー

{6295E2E7-FD6E-477B-8236-90204BA3562B:01}



今一番したいパラグライダー!

鳥のようになれますよー(笑)

快晴の天気の中、気持ちいい風にあたるのは最高そうですよねー(^^)

都内からも近いところにあるので気軽にいけますよー(ღ˘⌣˘ღ)



後は野球観戦もオススメですよー(笑)


てことで、まだ出かけていないあなたも、是非summerを感じてみては?(人 •͈ᴗ•͈)






では明日もとにかく明るい里中で!



{10C35E32-23F0-4C32-AEEA-7054E28F62FD:01}



売っていたので即買しました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。