レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは!

敬浩です★

さて、本日で6月が終了ですです^^;


上半期が終わりましたね^ - ^

こないだ紅白を見た気分なのに笑

もう夏もあっという間に終わってしまうんだろうな(°_°)


でも学生の時は一年終わるの早いなんて思わなく、大人になるつれに早く感じるのって、仕事が忙しかったりプライベートが充実しているから一年早く感じるんでないでしょうか^o^

それにしても月日が経つのがはやすぎる笑


7月は一年の中で2番目に好きな月なので1日を大切にして過ごさないと!

寝るのも少なくしないと笑


そして明日からは海開き!!

だが梅雨真っ最中!!笑


まだ今年一回も半ズボン履いてないな笑

もう履けなくなったのかなー?


今しかできないファッションも沢山きていかないと^ - ^




そして今日久しぶりにプロ野球観戦★

一ヶ月ぶりだったので感動しました笑


7月もがっつりいかなくては!

夏の夜空の下で冷たいビールを飲みながら観戦する野球は楽しいですよ^o^

{0C6588AA-2CEB-45D9-87AB-2F5BDB4244EE:01}




さて、7月もみなさんにとって最高の夏のスタートになりますように^ ^


7月の頭にとあるダンスボーカルアーティストさんのPV撮影合格いただけたのでガッツリ仕事してきます!

仕上がりが楽しみです★




では、7月に向けてサマバケたかひろで!




敬浩





BGM
桑田佳祐/波乗りジョニー

{C3A1EF03-6932-4917-9990-5232CA47B917:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。