レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「里中敬浩」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

こんばんは★≡=―

敬浩です!


さて、今日で5月も終わりますね。
みなさんにとってどんな月でしたか??

今月は晴れの日が多かったけど地震が沢山ありましたね( .. )

みなさん大丈夫でしたか??



さて、5月の自分ですが、色々と色々でした(笑)

プライベートでは2本の同窓会があったり、野球にいったり野球にいったりと(笑)

お仕事では沢山の取材に参加させて頂いたりと!



同窓会では久しぶりに友達と会ったのですがみんな変わってて、変わってなかったです(^^)

自分も相変わらず変わってないと安心してもらいました(笑)


昔の話をしたり今のお仕事のお話とか、沢山話せました(ღ˘⌣˘ღ)

もちろん結婚して子供もいたりと!


凄い刺激をもらってきました!





六月は1年の前半が終わる月なので悔いのない月にしていこっ♪


早く7月の三代目JSBさんのLIVEがいきたーーーい(笑)

ランニングマンをしたいんです(笑)


三代目さんはデビュー当時から好きで、地元の川崎にLIVEをしに来て5年が立つと思うと早いです。

今じゃモンスターアーティストですからね(^^)


さて、今日はこの辺で、
六月もテンショントロピカルで!!



敬浩


{3ED5742E-1F05-418E-A7BE-639A4C525D68:01}



2年前のEXILEさんのLIVEにて!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。