スケジュール、一人会議 | 喜多方市 塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市 塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。

スケジュール、一人会議

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

さて、12月に入りましたね。

カレンダーも、2019年度は、残り1枚になりました。

注文していた、来年のカレンダーも届きました。


11月の末、やっと愛車のリコール修理が出来ました。

案内が来たのは、6月頃。

発表会で忙しくなる前に済ませておきたいと予約を入れたのですが「部品が足りない」との事で、1ヶ月ほど待って欲しいとの事。

(その頃は、発表会の準備があるから、無理かな?)

と思ったのですが、予感は的中し、今頃となりました。


今回の工費は1時間ほど見て欲しいとの事。

「この1時間で何をするか?」

ホント、考えるだけで、ワクワクする!!

考えた結果、今後のスケジュールを書く時間にしました。

こうして書くと、客観的に考えられて良いな・・・と思うのですが、一方で、書きながら、今年、やり残した事の中で、やれる事、やりたい事も考えたら、ホント、時間は限られていると感じさせられます。

「1時間もあるから、来年分も書けるだけ書こう」

なんて、考えは甘かったです、年内分も全て、書ききれなかった。

width=

◇新規生徒・体験レッスンを再開しました。

・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。

ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場