体験レッスンの休止のお知らせ | 喜多方市 塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市 塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。

体験レッスンの休止のお知らせ

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

発表会の準備に専念したいので、新規生徒の受け入れは6月で休止することは決めていました。

教室への入会は「体験レッスンを受講してから」とお願いしています。

「どんな教室なのか」

「どんな指導をするのか」

1回の体験レッスンで(2回まで受講できます)全てを知る事は出来なくても、多くの事を感じ取っていただけると思います。

指導する側も、実際に指導し、子供さんの反応を確認する事で、わかる事がたくさんあります。


そして、体験レッスンでは「体験レッスンにようこそ」という手作りの小冊子をお配りしています。

この小冊子には、発表会・教室行事・使っているメソッドなど画像を付けて紹介しています。

また、保護者の方が気になる規約の1部を抜粋で掲載しています。


先日も「体験レッスンなしで入る事は出来ないんですか?」

という問い合わせをいただきましたが、

「大切な子供さんの習いごとです、体験レッスンを経て、納得された上で入会下さい。」

とお断りさせていただきました。


体験レッスンを6月までにしてしまうと、体験レッスンを6月に受講された方が、翌月から正式に入会を希望されても、7月から新規生徒の受け入れを休止するのにあたり、3・4ヶ月はお待ちしていただかないといけない事になります。

だから、5月で体験レッスンは休止します。

申し込まれてから、準備時間も必要なので、体験レッスンを希望の方は26日(日)までに連絡下さい。


頭の中は、日々、発表会モードが色濃くなっています。



 
・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方市・会津若松市 塩川町 ぴありな音楽教室 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります