お貸ししたドレスの数が合いません | 喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
お貸ししたドレスの数が合いません

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

先週、発表会で貸出していたドレスが全て戻ってきました。

でも、数が合いません。

足りないのではなく、数が増えています。

実は保護者の方が、ドレスを教室に寄付してくれました。

ありがとうございます。

width=

明日、今回、貸し出しのなかったドレスの袖ぐりがほどけていたので、そこを修理してから、お貸ししたドレスをクルクルまるめて箱の中にしまいます。

コサージュとか形が崩れちゃうかもしれないし、ホント、ドレスたちがかわいそうですが、保管しておくスペースもないので仕方ないです。

1年間、出番がないかと思うと、もったいないのですが…

もし生徒さんの中で結婚式のお呼ばれとかあったら、よかったら着てくださいね。


・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場

喜多方・会津若松市 鈴木 里美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります